<< 下積みを見てますます好きになった。逢いたい。 | main |


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Goodbye Thankyou〜大切な人、場所へ〜

2011.03.31 Thursday

前から予告してましたが、今日3月31日をもってこのブログ「Kissmile」に終止符を打ちます。
「小春」という名とお別れします。


と言ってもブログをやめる訳ではなく相変わらずヲタごとを書いていくし、もちろんイベントに出没します。
ただ優先順位が変わったっていうのかな。


今まではキスマイ>嵐・∞>すのーまん>AKB

って感じだったのが、今は

キスマイ>すのーまん>AKB>嵐・∞

で動いてる自分に気づいて。
イベント参戦具合もそうだし、記事で書いてる具合もそう。


新しいブログではそんな今の自分に素直になろうと自由に書いていこうと思います。
今まで築き上げてきた友情関係を崩してしまうかもしれない。
特にこの「Kissmile」の前のeighter時代のブログ、「8→1 無限大の力」時代からの付き合いの友達はそう。
∞はずっと好きだけど、皆ほど今は集中できないから同じ目線で話せません。
距離が遠いなって思ったらこの機会に遠ざかってもらって構いません。


またキスマイ繋がりで今仲良くしてもらっている皆にも、すのーまんやAKBごとをこれから前にも増して書いて何だかなと思わせるかもしれない。
そんな違和感を感じた友達もこの移転をきっかけにそっと離れていっても大丈夫です。


今の私、キスマイにすのーまんにAKBに必死な私自体をほんとに理解してくれる人と次のブログでは繋がりたいんだ。
毎度身勝手な奴でほんとにごめんね。
でもこれ以上迷惑をかけたくない、偽りの自分を演じたくないから・・・。


最後に。

キスマイを好きになって宮っち担当に降りてから始めたこの2代目ブログ、当初はKAT-TUN不滅コンバックからのことを書いてきてまさかキスマイがその2年後にデビューの夢をかなえると思いませんでした。
自分が見つめてからこんなに早くデビューするなんて。


キスマイがメインで主演したプレゾン、デビュー前にも関わらず全国ツアー第1〜3弾、革命、KAT-TUNドームコンバック、ドワンゴ、少年たち、写真集…。

この2年間でどんどん飛躍する彼らを見れました。
1番嬉しかったのは宮っちの誕生日公演の少年たちに入れたことかな。
逆に1番悲痛だったのは全国ツアー第1弾神戸公演で宮っちが脱水症状&両足がつって目の前で消えたこと。


いろんなことがありました。
デビューしてもそんな彼らを見て一緒に喜んで泣きたいです。
デビューがゴールじゃない、スタートだよね。


長々書いて、担当を降りるような文章になってしまったけども変わらずキスマイ担でいるのであしからず!
では新しいブログでまた皆さん、新しい出会いがあるのを楽しみに笑顔で締めます(^^)


「Kissmile」1年10ヶ月たくさんの思い出をありがとう。
「小春」前ブログからあわせて、2006年7月から4年8ヶ月ありがとう。


皆さん本当にお世話になりました。
また笑顔で逢いましょう♪


PS・コメレス後日させて頂きます。
今までコメントをしてくださった皆さん本当にありがとうございます。
もし新ブログ先を教えてほしいなんて人がいたらコメントにアドレスを載せてこの記事に投稿するか、私の携帯アドレスにメールして下さい。


〜今、相リンしてもらっている皆へ〜

こんな私だけどこれからも付き合ってくれるかなと思う人には勝手だけど新ブログのアドレスを教えました。
向こうでも既にリンクさせてもらいました。

教えていない人は決して離れた訳でなく、変わってしまった私でも教えてもいいのかどうか悩んでいるのでもしよかったら反応をしてやって下さい。
直接相談できなくてごめんなさい。

日記comments(9)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お久しぶりです。
まひるです。

前にもコメントしてブログのアドレスを
教えてほしいと書いたのですが、
返事がこなかったので、ずっと気になってました。


最近のあたしは、エイトから離れて、
今は、玉ちゃんとかセクゾとかを応援しています。
良かったら、メールもらえると嬉しいです。
|まひる|2015/04/04 10:19 PM|

さみしいとき
あるよね
http://1pj3eh9.t.monju.me/1pj3eh9/

みっくみく|2011/08/27 7:41 PM|
コメント遅くなってゴメンね。
あたしはeighterだけどAKBも好きだし、
何よりキスマイを好きな小春チャンが大好きなのです。
ぜひ新しいサイト教えてくださいね。
相リンもしていただけると嬉しいです。

まひる|2011/07/29 11:47 PM|
 たびたびすみません。

 良かったら新しいブログのURL教えてください。

 コメントにアドレスを載せるの忘れてしまったのですみません。 
|瞳|2011/04/01 9:24 PM|
小春さん、今までお疲れさまでした!!
これからもブログを読みたいので、
新しいサイト教えてください!!
これからもがんばってください\^^/
玉森莉亜|2011/04/01 7:30 PM|

遅くなって申し訳ないです(;_;)

小春さんのことが飽きちゃったなんて有り得ないですよ(°□°;)
むしろ大好きでs(自重

迷惑メールがあまりに多すぎたために新しくケータイを変えたついでにメアドも変えることにしたんです´;Д;`
ケータイが水没したほどショックなことはなかったです(汗
新しいアドレス載せました・ω・/

小春さん今までお疲れ様でした!!
キスマイの知識はあまりないですが、キスマイに対する愛が伝わってくる小春さんのblog大好きでした(-^〇^-)


|かな|2011/04/01 12:23 AM|
変わっていく自分を、周りの人達が受け入れてくれるか。
また、自分が周りの人達と同じ温度でいられるのか。
それを不安に感じる気持ちは自分よくよく分かります(-.-;)
太輔担降りて佐久間担になったとき、すごく悩んだから。

そんな私を受け入れてくれた小春さん。
ずっとずっと、嫌だと言われてもくっついていきますよ(笑)
心機一転、まずはデビューに向けて盛り上がりましょう♪
お疲れ様でした!!そして新しい場所でも『らしく』いきましょうね(^O^)/
|卯月|2011/03/31 11:50 PM|
久しぶりにコメントさせていただきます瞳です。
いつも落ち込んでいる時などに小春さんのブログを読むと面白く自然と笑顔になっていました。
どの記事もとても面白かったです。
これからも頑張ってください!!
|瞳|2011/03/31 10:51 PM|
小春さんお疲れ様です
よかったら新しいサイトのアドおしえてください
それと新しいサイトでもレポしてくれますか?
|沙希|2011/03/31 10:43 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ