<< ローラーの王子様 | main | ねぇ、ぶっとばして(真剣) >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Thankyou 2009.06.17

2009.06.17 Wednesday
 あぁKAT−TUNコンオーラスレポ昨日あの後書き上げようと思ったのに、いつの間にか夢の世界に旅立ってた(ちーん)
夢の中でも私外周ではしゃぐエビキス見て悶えてたしね(∀)
ふみきゅんとたいちゃんがリアルに現実で絡んでた光景再現とかw

(この2人絡み大好きb)


今日は6月17日!

二ノお誕生日おめでとうv
五関さまお誕生日おめでとうございますv

(*´∀`*)


二ノは26歳か。
いやぁほんとに彼は17歳から時がとまってるわ(笑
私がジャニーズの舞台で初めて見たのが2004年二ノ主演の「理由なき反抗」だったんだけど、それが凄い面白くて・舞台の素晴らしさを教えてもらって…。

誰よりもメンバーが大好きで、1番の嵐担な二ノが好きv
これからも変にいばらず自然体な二ノちゃんでいてね。
あ、月刊ジョンで相葉くんが楽しそうにしてればいい発言に二ノ相愛を感じたよ。
やっぱりあなた動物さん大好きでしょ!(笑



そして初めてお祝いさせてもらうのが…五関様っ!
(><)


あぁ!;
もう五関くんとかごっちとか言えない。
エビの優等生のイメージ壊したのはあなたのおかげでしたね。
ジュニアリーグ・コロシアムで五関様がいない時はふみきゅんが最終的に嫉妬するっていうもはや大きすぎる存在感(笑
五関さまのお姉キャラに叶うものはいない!(笑


前はジュニア時代のヤスになんか似てるなぁって思う存在だったけど、今は全然違う。
五関さまはゲームの時は最年長とは思えないくらいふざけてかわいくてやんちゃだけど、やっぱり歌・踊りの時はいっぺんしてお兄ちゃんの顔して皆をひっぱるよね。
まさに最新回の少クラあなたにお手紙書きましょうではっしーが言ってたとうりの優しい頼れるお兄ちゃんだなぁって思いました♪
うん、縁の下の力持ち☆


ってそんな五関さまももう24歳なんだね!
みっくんと共にグループの中の最年長にして最小…(ごにょごにょ。笑)
そんな2人が大好きw


以上、6月17日おめでとうメッセージでした。
ちなみにもう1人、風ポンも今日が誕生日!
カゴツルベで安田座長を支えてくれて本当にありがとうv



さ、オーラス公演レポ徐々に書き足して最新回、宮っちがおいしすぎた少クラの感想あげよ!
(順番逆になりそうだけど;)

玉ちゃん担・わったー担のお友達が出来て嬉しい一日でした☆(*´∀`*)


PS・優実ちゃんコメントありがとう♪
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ