<< Thankyou 2009.06.17 | main | 〜Breake the Records〜オーラス6月15日公演レポ >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ねぇ、ぶっとばして(真剣)

2009.06.18 Thursday
 今朝のWS見た人いるかな。
何でもJUMPの森本龍太郎くん(14)が17歳の男子につきまとわれて恐喝、携帯奪われたようで…(**)

怖いよね。
キスマイのメンバーもそんな被害あってたらどうしよう。
いきすぎたファンはほんとに許せない。
オリキとかヤラカシって言葉がなくなってほしいです。



さて、オーラスのレポ書き始めて2日目。
(途中でどうしても夢の世界に誘われる)←

ようやく終わりが見えてきた!
明日仕事遅番だからきっとあげられますv(*゜∀゜*)
早くこの感動を皆のもとへ届けたいよ!


と、その前に書いたようで書いていなかった最新回の少クラの感想ーv(にひひ)
今回宮っち凄いおいしかったからキーボード打つ手に力入った(笑
コン後だからか余計彼にフィルムがかかってきらきらして見えるのb
宮田俊哉なんて男前なの!

〜でれでれで申し訳ない〜


全体的にもエビキスおいしめの笑いまくり・萌えまくりの回だったので、見た方・見てない方ぜひ一緒に楽しみましょう(^^)
個人的ツボですけどどうか今回もお付き合いどうぞv
宮田倶楽部の始まり始まりー♪



<少クラ6月14日分感想>

・OPたいちゃん見て髪伸びたなぁって!
藤北って伸びるの異様に早くない?(笑
長い程色気が出てかっこいい(><)

・司会の2人が話してる後ろでOP踊ったジュニア達と一緒に自然に後列にまじってる文ちゃん(笑
兄さん豪華にばーんと出てきてw
いや、そんな登場の仕方が文ちゃんらしいくて好きww

・ダンスメドレーいきなり宮っちキター!(*´Д`*)ハァハァ
やばい、「LOVE」の踊り綺麗すぎる;
「もしも願いが叶うなら♪」時のアップなんて男前すぎて無理!
メンバーは横宮千橋塚五


・「青春アミーゴ」とっつーと文ちゃんのシンメ!(ノД`*)
玉ちゃんほんと出世したなぁ。
たいちゃんと一緒にsi♪

・「好きやねん、大阪。」でほっぺに片手ちょこんと置くふうまがかわいい(真剣)
最近ふうまきてるわ。

・フレッシュジュニア曲紹介の後前列2人席から離れるw
戸塚お兄さんすぐ引き止めるww


・舞闘冠、千ちゃん相変わらず髪がまだ盛ってるけどストールが似あっててかっこいい!
ズボン片方だけあげてておしゃれv

・今回の曲は振りを皆で考えたとの事。
山亮が千ちゃんが考えたパートを再現したんだけど分かるようで分からないw
山亮ぐっじょぶww

最近お決まりのごりらネタ振られて千賀さんつっこみに慣れてきました(礼)
でも油断したあの瞬間かわいかった!
「かっこいい振り付けのあとゴリラやめて下さい」って(笑


・「truth」をちっちゃい子達が歌ってうーん何ともなぁ…。
慎太郎が頑張って低い声であのパート歌ってるのに、その後高音で「I take your 〜♪」(苦笑
うん、嵐じゃないとしっくりこない(**)



・伝言板関ジュ編
照史向井くんに「言いたいことはありませんっ!(きっぱり)」(笑
薫太の言ってたじゃんけんが気になる(笑
武道呼んできて!


・博貴登場!
「juicy」かっこよすぎて無理。
この曲好きすぎる(;;)

欲を言えばバックはあの時のメンバーがよかったけどね(ぼそり)


・ジュニアコロシアムー!(*゜∀゜*)
〜以下ひくぐらいこのコーナーの感想長いですww〜


メンバーは、たいちゃん・ふみきゅん・宮っち・ヨディの順番に隣の人の手あげる仲良しチームと(笑)
みっくん・玉ちゃん・五関さま・健人の自由なチーム(笑)
この時点から萌え・笑いすぎておかしいw


司会の2人が話してる時にも私語をつつしまない仲良すぎるたいちゃん・ふみきゅん(笑
お題1つめは「新しい勝利のポーズ!」


これいきなり宮っちいってびっくりしたー!
(皆挙手してたけどあてられてv)

なんかこの子頭の後ろに手まわして「しょいv」
…かわいい事したよ(;;)
みっくん微妙にそれをアレンジして「しょいv」(笑

五関さまのは動きが細かすぎてさすがだったw
玉ちゃんどうした!
歌舞伎風に「よっしゃー!」ってして爆笑(涙)


末っ子の判定は「一発目の勇気で…」宮っち!(*゜∀゜*)
わー!久々のゲーム企画登場にしてやったね!
出だしから絶好調!


お題2つめは「一発モノマネ」

まず先陣をきったのがたいちゃん。
何でも千賀の家の遊びに行った時の千賀ママの真似で、「あらもうやだー!藤ヶ谷くんったら面白い!」

(爆笑)

それを実際に見た事ないもんでわからないけどなんかわかるww
っていうか千ちゃんの家に遊びに行くんだね(*´Д`*)
もへ。


そして次に五関様のまさかの宮っちのモノマネ!(笑
困った時の宮っちの「うぃ」って表情を真似したんだけどこれもなんとなくわかったww
よく見てますねww


で、それに続いてたいちゃんがまさかの宮っちのモノマネ(爆笑)

リハ室で立ち位置が鏡の前に来た時の宮田ってリアルな設定だったんだけど、これがもうおもしろすぎて!;(笑いすぎて涙出た)
真顔でぐるっと一周してうっとりする宮っち行動ww


同じグループだからこそ見てる細かい真似ありがとう(>たいちゃん)
宮っち本人も笑ってウケてたよね(笑
あぁ、ここだけで笑いすぎた!(∀)


そして最終兵器の河合さん登場(笑
スタンドマイクが出てきたんだけど高さが調節しなくてもぴったりで「お前リハーサルしただろ!」っていう皆に「あるんすねこういう事、ぴったりだ☆」

(笑)

今回はサムライの時のタッキーの歌い方で(これ前やってたよねw)さすが。
でも何故かこのお題チャンピオンはやった回数って評価でたいちゃんだった(笑


3つめのお題は「デートに遅刻した彼女、優しく叱って♪」

(*´Д`*)

見本という事で博貴にやれとのかんぺが(笑
急な振りで博貴キレるも関西人、もちろんやるw
「こら」の一言だけで場内寒くなるww


その後にジュニアが続くわけだけどもトップバッターが…
宮っち!;

(;;)

宮「もう遅いぞ☆次遅刻したらぶっとばすからなv(^^)」

(死)

いぃやぁー!!!!
宮っちが顔満面笑みなのに言ってる事が怖いー↑
ツンデレ萌えるー!;


これは破壊力抜群。
宮田担でない人もここは気をつけて見てください(礼

それにしてもほんと男前だわ(;;)
一度でいいから生で言われたい(ドMめ)


次にみっくん。
北「つかお前何遅刻してんだよ、ふざけんなよ。でもお前が好きだぁー↑」

(笑)

みっくん何キャラですかい?
でも冒頭の男らしくてどきどきした!;
みっくんには普通に怒られたい(←)


最後にこういうのはやっぱり玉ちゃんだと(笑
甘い一言お願いしますv

玉「こら待ったんだぞーいっ↑」

(゜∀゜)

失敗に終わったのかがっくりして位置に戻る玉ちゃん(笑
そんな玉ちゃんを慰めるみっくん(←ひそかな萌えツボ)

博貴の判定は「同じ匂いを感じた玉森くんで」

(∀)

確かにねw
って「個人的には宮田のが好きだけど」って博貴ありがとう!
名前もすっかり覚えてくれたんだね!(笑


最後のお題は「新しく入ってきた後輩に先輩として優しい一言を」

☆河合先輩の場合
河「内くんだっけ?分からないことがあったら全部五関くんに聞いてb」

(えぇ!笑)

ふみきゅん人任せなんだw
っていうかどんだけ五関さま好きww
五関軍団崇拝強すぎるww


☆五関先輩の場合
五「内くんそんなミスとか気にすんなよ。まっ、おれはミスしねぇけど」

(ご・せ・き・さ・ま!笑)


やっぱこのお方スケールが違うわw
うん、五関さまは完璧だもんねw


☆藤ヶ谷先輩の場合
藤「内くん入ったばっかなんだね。フレッシュジュニアって呼ばれるのは最初の2年間だけだから」

(先輩!笑)

藤北のジュニア入りたての思い出話って毎度泣けるよね(苦笑
でもリアルに2年ぐらいまで何だろうなぁ。
境界線がわからない。


☆中島先輩の場合
「おい内くん!(顔ぷっv)」

(´×`)

けんと何してもかわいいっ!
にしてもいい年したお兄さんにまじってこのコーナー出てて凄いわ(笑
それにまず拍手あげるb


☆そしてそして…!
まさかの宮田先輩の場合

(*>∀<*)

宮「内くんだっけ?まぁ早く俺みたいになれるようにがんばんな」

(爆笑)

確かにこれはむかつくww
また絶妙な見下し具合よねww
でもかっこいい(←盲目)


最終的審査結果。
獲得した花飾りをライオンみたいにのっける数名がすごいかわいい。
ほんと馬鹿だこの人ら(笑


結果は博貴の独断でふみきゅん!
てっきり活躍した宮っちかと思ったけどおいしい企画でしたb
これは久々に爆笑したなぁ。
またリピ何度もしよっとv


・あなたにお手紙書きましょう、はっし⇔五関さま
はっしー、「皆から五関さまと呼ばれるだけある」って承認(笑
「いつも優しいのは俺の事好きなのかなぁ」って!
皆に優しいからやきもちやくとか!!

(はっしーがかわいすぎる)


五関さま「りょうすけ」呼びで萌えるー!(*´Д`*)
何でも電話で「ごっち明日一緒に行こう?」ってはっしーから毎度言われるそう(汗
何それ!
っていうか「迷子にならないよう俺がちゃんと連れてってあげるよ(さらりと言う)」とか!!

(死)

その後に「STARSEEKER」があってうるうる(;;)
ラインダンス相変わらず綺麗だなぁ。
こめかみ指すはっしーの動きが凄い好き。
この曲大好き。


EDは「WAになっておどろう」
はっしーが謎の漕ぎ振りをしてエビのお兄さん達が笑ってるのが凄い微笑ましかった!
キスマイファンと距離近い(・・;)
ニカ優しい笑顔でやられる(倒)


最後とっつーと文ちゃんが2ショットで映る所で最大に癒されました。

今回の少クラほんと最高!
来月はエビキスKAT−TUNコンに出てていないけど楽しませてもらったよ、ありがとう♪



では、気付いたら凄い文字数…(苦笑)
一休みしたらレポ続き頑張りまーす。
明日にはUPするねv
日記comments(2)trackbacks(1)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
オーラスが1日早かったら…!(><)
舞台楽しんだようでよかったv
え、そんなに神がかる席に座っちゃったの?(笑
近くで好きな人じっくり見れていいな☆
私も15日ぶりにキスマイに会えて最高に楽しかったよ(*´∀`*)ノシ

レポはねぇ…うん大変!(汗笑
特に舞台ってずっと出演者喋ってるからどう書いていいか分からなくない?
野久保くんの舞台、またジャニーズと全然違って苦労した事を思い出しました(∀)
ごんちゃんの感想楽しみにしてるからまた見に行くねっ♪

事件怖いよね。
それでも森本くん最後まで丁寧な対応したそうで…(><)
デビューしたからといって身守られてないんだね;

少クラコロシアムが面白すぎたv
うんうん!宮っちが実際にあぁしてる光景が浮かんだよ(笑
メンバーのモノマネってリアルでいいね(・∀・)ニヤリ
|小春→ごんちゃん|2009/06/19 10:12 AM|
本当に惜しかったですね!東京><

舞台すごくよかったです!
何より席が…
神席どころじゃなかったです(゜Д゜;)
1年分、下手したら一生分の運を使った気がします!
そして、めちゃくちゃかっこよかったですv
小春さんはどうでしたか?♪

レポ書くのって大変ですね。
私も今回初めてレポしてみてるんですけど
上手く文で表現できません(笑


森もっちゃん、大変でしたね。
本当、びっくりしましたよ;
怖いですね…

少クラおもしろかったですね!
藤ヶ谷の宮っちのモノマネに爆笑しました!
やりそうですよね^^


|ごん|2009/06/19 12:22 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
森本龍太郎 携帯電話
[ジャニーズ][hey!say!jump]NEWSニッポン0304、duet7月号月ジャン 月ジャン。みんなあいかわらずおしゃれでかわいい。 実はおとといブックオフでNEWSのDVD見たんだ。 2003年9月のグループ結成から2004年の年明けのコンサートまでの完全密着版。 前から脱退メンバーっ
  • ニュース&youtube最新動画
  • 2009/06/19 2:50 AM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ