<< ねぇ、ぶっとばして(真剣) | main | 奇跡の光をどうか我らに >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

〜Breake the Records〜オーラス6月15日公演レポ

2009.06.19 Friday

今回のKAT−TUNコン入った人なら分かると思うんだけど、聖のゆっち(@RESCUE)真似が頭から離れなくてこの曲途中笑っちゃう(汗笑
恐るべしハイテンションシリーズ…!


さて、限られた人だけが待ってたであろうオーラス公演レポっ!
なんとか形になったので間違い多々あると思いますがあげます。
夢の世界へどうぞ。
今日は夜遅くまで働いてきます(礼)


〜6月15日公演レポ(ツボ抜粋)〜


・RESCUE
キスマイが出る前メインをちゃんと見たけど、聖がやってたゆっちの真似がちょっとわかって笑いをこらえた(笑
さすがにあんなに勢いはないんだけどやっぱりあこテンション高いのw
たっちゃんが妖精にしか見えない(真剣)


さてさて軍団降りてきましたよー!(@実況とっつー・ふみきゅん風。笑)
あぁもう黒髪みっくん無理;
ニカメッシュ綺麗に入ってて素敵;
そして宮っちが…
ちょっと髪切ってて更に神がかってる!;

(ノД`。)ノシ

襟元短くなってすっきりしてたの!
色は変わらず明るめの茶髪でかっこよすぎて(涙)
うん今のビジュアル最高(;;)


で、高いステージから降りてメインステのセット中段での踊り。
1番の所隣のニカと見つめあいながら踊ってた!(;;)
最後楽しんでる感じで2人とも笑顔だったの。
今日のじゅんのバック照明当たる時のターンきれがあって早かったー!


・ONE DROP
見て心配したんだけど2番に入る前にちょっと後ろ向いてごほごほって咳してたのね;
激しい振り続きだからそれが原因だと思うんだけど。
ほんとその一瞬だけだったけど心配しちゃった。


・LIPS
とりあえず今回衝突事故はなくてよかった!
回数を重ねてみんなの顔にも余裕が出てきた感じで宮っちローラーで走りながら爽やかにお客さん煽ってたよ♪
外周高低差ある所で勢いつけて走りこむメンバーの姿好き(←マニアック。苦笑)


・喜びのうた
きたー!(Д)

もうこの曲は一点にしか集中しなかった。
相方真季ちゃんに捧げますv

「ニカ、今回もみっくんにべっとりセクハラされてたよ(∀)」

(笑)

最後だからか触り方が1番ひどかった!
まずテディベアみっくんが恒例後ろからハグでしょv
で、ニカのお尻ゆっくりなでまわしてえへえへv←
ニカ笑うv
仕返しとばかりにテディベアのお尻こちらもがっつりv
2人両手横に全開に広げて「愛してるー♪」

(笑)

やっぱりそれを気にしない、5人は慣れた様子(笑
あ、玉渉宮がおいでよ!風にハグ待ちポーズしてて悶えました。
うん、キスマイだけで動くステージ見てむしょうに泣ける。


・Keep the faith
宮っち衣装がはだけても冷静に踊りながら直して素敵。
それだけ言わせて(笑


・Don't you ever stop
絶対間奏の「ギター!(@聖)」の所からこの人テンションあがるのね(笑
ふみきゅん並にがっつくw
相変わらず「STOP!」の所勢いがあってかっこいい(・・。)


・SADISTIC LOVE
あぁ最後のセクシーダンス鑑賞だよ!(涙
もう「ひざまづかせて」の所いつにも増して端で激しく踊ってて悶絶した。

たいちゃんと見つめあう回数が多かったです。
これがDVDでまた見られるの?(汗


・1582(カメソロ)
なんか最終公演はっしーの踊りが凄いしなやかで見とれた。
彼ツアー中に確実に成長してるんだ。
将来が楽しみだなぁ。


・PIERROT(聖ソロ)
キスマイ担発狂の場面きたー\(*`∀´*)/

もう最後だから仮面つけた所からがっつり見たよ!
そしたら面白い発見あり(笑


あのね、黒髪の誰かと明るめの髪色の人が仮面つけて明らかに違う動きで2人であわせて動いてる感じだったの。
最初ニカと宮っち?と思って(爆)
でも冷静に衣装見たらあ、みっくんと玉ちゃんだとw

みっくんが玉ちゃんに迫る感じで太鼓の音にあわせて近づいてた(笑
それに仮面の下で笑ってただろうな、玉ちゃん後ずさりぎみ(笑
北玉!

あと千ちゃんが隅で1人で自由に振舞ってた気がした(笑
まぁ詳しくはDVDになってからじっくり見て下さい。
こんなマニアックなレポでごめんw


で!
もちろんこの曲の発狂メインポイント!
仮面外しーv

(*´Д`*)

やばい!;
今回の仮面取った後の7人の決め顔今までの中で1番素敵だった(涙)
宮っち髪切って艶めかしい顔がよく見えたの;
皆色っぽい感じに決めててスクリーンにアップになった瞬間会場凄い悲鳴だったよ!


そして曲中の「おい!」気合の入った7人の合いの手♪
途中からセットの階段に登るんだけど宮玉ってあの立ち位置であってた?!
なんか玉ちゃんと宮っちの間が2段ぐらいしか距離がなくて凄く近距離で踊ってたんだけど;
また玉ちゃん曲中ちらちら後ろの宮っち見て宮っち動揺してる!;

(ツンデレ恐るべし。笑)


・WIND(じゅんのソロ)
トロッコに乗ってる人数増えてる?!って思ったらまさかの樹里くん登場!
聖「誕生日おめでとうv」

(*´Д`*)←兄弟愛に萌えた

なんか聖が凄い優しいお兄ちゃんの顔できゅんきゅんしたっ!
って2人10も歳離れてるんだね。
樹里くん14歳かぁ。
聖「こんなお兄ちゃんになったらだめだからな」

(笑)

あ、毎回言おうと思ったんだけど書き忘れたツボ要所。

この時のじゅんのヘアーがかわいい…!(*´Д`*)

なんか髪ふわっふわのちょっと外ばねで最高だよ!
楽屋でセットしなおしたんですか。
あぁ、じゅんのに萌える。


あ、恒例のじゅんのと聖のハグの場面は、今回じゅんのが樹里くんとハグして聖お兄ちゃんだけ抜け物にされました(爆笑)
でもその後すぐ3人でハグしたよv
微笑ましい場面だった(*´∀`*)


・Jumpin' up
外周エビキスメンバーきたー!

この時たいちゃんに「プレゾン行くよ」うちわに気付いてもらって笑顔で指をさしてもらいましたv
たいちゃんとふみきゅんが目の前で近距離で絡んでるの見たの!;
客席に丁寧にファンサしてるたいちゃんにぶつかるようにして突進してきて2人であはは…(倒)

そしてこの時宮っちが目の前通るもチャンス1回目あえなくスルー(^^。)
でも他の人に投げキスしたり自分の髪さわってうちわの文字に答えてて優しかった。
あ、千ちゃんが何か怖く見えたんだけど…(苦笑


・ノーマターマター
とっつーが目の前を通過してしばらくしてから「エビキスの笑顔=幸せ」うちわに気付いて手振ってくれた(;;)
「ありがとう」って口元動かしてるように見えて…(涙

あ、ニカ玉ふみきゅんっていう珍しい3人の絡みを見た。
(宮っちその時ちっちゃい子達とじゃれて見えなくなった為。笑)
なんかニカ玉が話してる所にふみきゅんが入って、3人爆笑しててv
そして宮っちは最後大きくジャンプしてはけていったv


(MC)

・婚カツの話になって、たっちゃんが「僕結婚するんです!」といきなり宣言(汗笑
詳しく事情を聞くとどうやら撮影が済んだ10話で遂に結婚するらしく、先に暴露するとw
「だって今日皆(コンサートで)見れないんだもん!」って言うたっちゃんがかわいすぎた。
「上田結婚式やるって聞いてないんだけど」迫るメンバー(笑

・仕事人、聖が「次の回で皆が聞いたことあのあるあの言葉を言います」とたっちゃんのように暴露してがやがや。
それを聞いてカメが「もしかしてどけよこら(@聖ソロ曲中の歌詞)」ですか?」って言って、

聖「…」

(笑)

ちょ、カメまさかのどんぴしゃ!(爆笑)
ネタバレをした罪としてすぐさま土下座して謝ってました(笑
にしても同じ台詞使われるなんてどんな偶然。

・ドリボ宣伝。
今俺らがパンツ1枚で「ワンナイトー♪」とか歌ったら気持ち悪いねってメンバーが話してたんだけど、それをキスマイはつい数年前にやったよ?(∀)
いい歳してパンツ1枚だったから!(宮玉千あたり)
と心の中で思う(←

・2038年じゅんの主演の「ドリーム坊主」公演決定(笑
共演は歳老いたゆっちw
じゅんの、おじさんバレーはどこいったw

ゆっちが前のドリボでカメに「俺にチャンプやらせてくれない?」と言った事も暴露されて、聖が「松ぼっくりみたいな顔して!どんぐりふた!」発言(笑
たっちゃん、ゆっちの前髪いじっても微動だにしない(爆笑)

(それよりロバ丸の絡みに萌えた)


あ、14・15日公演は外に貼ってあった今回のポスターもプレゼントされてかなりの当選者数出てましした!
KAT−TUN太っ腹。


・MOON
宮っちの傘が完全体だった!(゜∀゜)

ここぞとばかりに自由に開閉する傘豪快に振り回してかっこよすぎだよー!(涙
最後傘開いて渉さん・玉ちゃんとようやく同じポーズ出来たね(感涙)

あ、あの青着物衣装どこかで見た気がするって思ったんだけどもしやKAT−TUNが着てたおさがり?
昔の少クラ、KAT−TUNデビュー前の見たらじゅんの物と似てるような…(考)


・Vanila
最後だから噛み締めて歌ってるっていうのが分かって感動したよ。
とっつーソロパートで目をつぶって気持ちこめてた。
振りのリズムもすっかり5人息ぴったりで最高の1曲でした♪


・Fire Beat
やばいー!;

(;;)

これで5回目になるけど何度見ても迫力がその度増してるの。
最後って事もあるけど皆イントロから顔つきが違った。
皆乱れるヘアセット気にせず激しく踊ってて。

今まで双眼鏡で宮っちを中心にじっくり見てたんだけど、一度全体で見よう、煽ろうと思ってスクリーンを見たら全然雰囲気が違った。
宮っちは終盤にならないとなかなかアップで映らなかったんだけど、ニカとか渉さんの真剣な表情をまじまじ見れたの。
あ、ニカカメラに抜かれる回数多かったからDVDになったら期待できると思うよ♪(>真季ちゃん)

最後の頭振り、やっぱり1番動きが大きかったのは宮っち。
今回はそんなにフードも途中降りてくることなくしっかり顔が見れました。
単独での素敵な時間をありがとう。


・Real Face
宮っち通路でメンバーとすれ違う時やっぱりハイタッチしてた♪
で、もはやお馴染みシンメのとっつーとセンターでハグ!
でも最後はハグしてから素早くターンして向かい合ってダンスしてたの!

(打ち合わせしてたのかな?)

あ、舌打ち場面は急いで立ち位置に駆け込んで見事に決めてましたv
双眼鏡越しに悶絶。


・WHITE WORLD(ゆっちソロ)
ラッキーズの終盤のソロアップが4人が4人、男前すぎて泣いた。
お兄さん達素敵(;;)

この場面がDVDで何度も再生出来ると思ったら嬉しいね。
あ、仁ソロに切り替わる時女の人と踊る4人が何だかぎこちなく見えた(汗笑


・VS KAT-TUN
たっちゃんが髪をゴムでしばってて超かわいかった(真剣)
何あの乙女、もとい妖精!

最後だから力みぎみのとっつーナレーションに必死であわせるふみきゅんが素敵でしたw
戸「見て下さい!さっきまでぶつかっていた6人が手をとりあっていますよ!」
河「素晴らしい光景ですね!」


・WILDS OF MY HEART
カメが私らの前の外周で力つきて寝そべってた(笑
そこに乙女たっちゃんがきて、走るじゅんのがきて、ハグv
この3人かわいいー!


・NEIRO
もっぱらこの曲はあるチェックで忙しくてメインが全く見れない(苦笑
ごめんなさい。

…宮玉今回も仲良しだったよ!(><)
玉ちゃんがいつも振り返って後ろの宮っちを見るんだけど、その回数を数えたら2番からなのに3回は見てた(汗笑
お互いにアイコンタクトして微笑みながら踊る宮玉シンメコンビ。

で、終盤恒例の2人の時間。
玉ちゃんが先に宮っちに手を向けて、次に宮っちが玉ちゃんに手を。
最後にお互いに手を向け合う、凄い優しい顔をしてる2人の姿。

そんな2人見てたら何だかこっちまで幸せな気分になって涙腺崩壊しちゃった;
この曲は忘れられない曲だな。
締めにふさわしい素敵な曲。


あ、爆薬が鳴る瞬間の宮っちはいつ見ても微動だにしてない(笑
チビジュは凄いびっくりしてビクッと動くのに、宮田さん無反応w
玉ちゃんは一見平気そうにしてるんだけど肩が若干動いてるんだよねw



・ピースフルデイズ
バック担ラストチャンスタイム!
順調にエビキスが外周まわって近づいてきて、うちわの準備ばっちりしてたのになんと・・・!

宮っちが来る時に目の前に仁一行乗せた巨大トロッコがとまった。
ちょ、宮っち遠回り!(;;)

(苦笑)

あれはほんと泣いたわ。
最後のアピールチャンスだったのにな。
確かにメイン担の人達にとっておいしい席だけど(涙


でも五関さまと絡んでたりチビジュと戯れてる姿を見ていいやって思いました!
そういや今回「ピース!」コールの時誰と絡んでるか見忘れた(はっ)


・挨拶
ABC-Z

☆ふみきゅん→両手でピース作って横揺れv
楽しそうににこにこしててかわいかった!(><)

☆五関さま→両手をあごに置いておねだりポーズ(倒)
お姉キャラ無理です(ノД`。)ノシ

☆はっしー→両手でかわいく投げキス
今回ふざけずサービスしてて萌えた(;;)

☆塚ちゃん→両手横に広げて手の先からくねるダンス。
ダンス愛する塚ちゃんらしかった!

☆とっつー→自分の衣装の蝶ネクタイ持って「どう?」
きらきらな目で聞いてかわいすぎ(涙)


キスマイ

☆みっくん→両手でぶちゅっと投げキス!
最後だから愛たくさんつめてた(*´Д`*)

☆千ちゃん→アイドルスマイルで羽根ふー☆
昔のあどけない表情見せて萌えた!;

☆ニカ→カメラにやるよ?的合図送ってからにっかちゃんだよー!
その後口きゅってしてかわいい(汗
真季ちゃんDVD覚悟しといてちょうだいっ!

☆たいちゃん→「プレイゾーンにぜひ遊びに来てください」って最後までしっかり宣伝。
その後自分のアピールも忘れず笑顔でピースv

☆わったー→F!藤ヶ谷(@キスマイコーリング)みたいに横ピース!野球投球フォーム!
光る笑顔が超かわいい。
今回の公演で渉さんブームが一気にきました(汗笑

☆玉ちゃん→何度見てもかわいい、目つぶって笑顔で口にー☆
挨拶の順番が変わったのはやっぱり玉ちゃんが最後映画ごくせんの宣伝をするからで、「7月11日公開です!皆さんぜひ見に来て下さい!」って今回は噛まずにすらすら言いました(笑
7人はける時ほんとにいい笑顔♪



以上、その後にWアンコールで2曲歌って21:20終了。
オーラス公演のレポ・感想でした(^^)

DVD化するとはいえこの記憶は大切に覚えておきたいな。
これからたくさん思い出作ろうね。


PS・ごんちゃんコメントありがとう♪

コンサート・舞台レポcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
コンサートの雰囲気、臨場感を出そうと必死に頑張ってまーす!(・∀・)
宮っちどんどん色っぽさが出てきてやられてるよ(汗

少クラどんな感じだったか伝わったかな?
毎度エビキスの皆が笑わせてお腹が痛いよ♪(笑
|小春→もよ姉ちゃん|2009/06/21 9:22 PM|
宮田俊哉ばかり見てるからね私(笑)
え、じゅりってどんな字だったっけ?!(・・;)

ピースの前見逃した(残念)
|小春→しずかちゃん|2009/06/21 9:20 PM|
長文レポおつかれさまでした☆
小春ちゃんのレポってやっぱりいいな♪
感動とか興奮とかが伝わってくる!
宮っちの「髪切って艶めかしい顔」、見てみたいなぁー。
宮田倶楽部(^^)の感想も、楽しく読みました。

|もよ|2009/06/19 9:49 PM|
見てるとこが全然違うので、違うーとかわかんないけど、
とりあえず、ジュリの字が違うの(>_<)

あと、あれだぜ。
わたくんのやつは、投球フォームから、ピースだったんだぜ(笑)
|しずか|2009/06/19 8:15 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ