<< 見上げた空が綺麗で | main | グッズお譲り致します >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

KOHAYA…5のつく日が安い(笑)

2009.06.26 Friday
 あけおめコンのニカうちわと、エビキスコンのたいちゃんうちわが近日届きます。
さぁ私誰担だろう(笑
答え=キスマイ皆大好き\(^∀^)/



今日から店チラシ入りのセールで忙しかったー!;
明日も他店勤務なんだけど土日だから怖い。
在庫どこにあるかたまにしか来ないから探す時焦るんだよなぁ(汗
基本2人体制で先輩が休憩に行ってる時は1人だし(涙ほろり)


でもそんな忙しい日々をのりきれるのはやっぱり楽しみがあるからですv
もうね、プレゾンが凄い楽しみなんだ。
初めて7人の演技をじっくり見れるのもそうなんだけど、友達に会う事♪


面白くてかわゆい子、相方真季ちゃん(@ニカ)が大好きな私は大阪公演が待ちきれないw←

当日遠征先で何しようかねぇ(∀)
今回1泊2日だしゆったり出来るよv
ジャニショ行って高杉ごくせん見ようかvv
↑もろパクり(爆)


なおみちゃん(@玉ちゃん)と相方さん(@わったー)に初めて会うのも凄い楽しみっ!(*´∀`*)
実際に会って宮田担の私のイメージ違ったら申し訳ないけど(苦笑)これを機会にこれからちょくちょく会場で会えたりしたらいいなv
いつかキスマイそれぞれの担当全員で集まってみたいんだ(笑
キスマイコンー!


うん、プレゾンやばい楽しみだw
(遠足前の子供かw)

あとは当選するか分からないけどカミセンコンと嵐コンね☆
あ、ジャンプコンに行ってから藪先生(←笑)に凄い惹かれてて実は例の舞台どうしようか悩んでたりします(∀)
交互出演だけどエビのお兄さん達も見たいしなぁ。
滝様…(ぇ



とりあえず入社1年目でボーナスが出るかどうかでもろもろ変わってくると思うので頑張って靴売ります(笑

じゃ、この後は伝説のKOHAYAリニューアルオープンするねw
自分でもすっかり忘れてたのにあの子ったらww


※KOHAYAとは?

某〇タヤを真似して中古レンタル落ち・または新品の商品を売る所。
主に部屋を掃除した時に始動(笑


PS・コメレス少々お待ち下さい(><;)
日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
死なないでっ!(汗笑
私なんかと相リンでそんなに喜んでくれるの?!
あまーす!(><)
うん!もちろんいつでも気長に待ってるからまた完成したら教えてねっ♪

うんジュニアにQでやったわ(笑
去年ジュニアリーグでもまたやったけどあれほど真似上手い人はいないよねw
ごりらに似てるアイドルってww

通販今年に入って何でかなくなったよね;
ありがとうリストバンドね!
画像また後で送るから検討してみて下さい(^^)v

お母さん嵐ファンなの?!
あっ!そうそう大学金沢ー!(*`∀´*)
金沢住みやすい田舎ではあるからぜひねv
時間あったらいつでも観光案内します(笑

そう!そうなのっ!
真季ちゃんに共通の友達だって聞いて「え!」って(笑
そうだったんだねv
いやぁー世の中狭いわw
|小春→かなちゃん|2009/06/28 10:33 PM|
詩ちゃんー!(;;)

うわぁ、また遊びにきてくれてありがとう(涙
こちらこそこれからも末永くよろしくだよ!
こんな変わり果てた所でいいのか不安だけど(汗笑

すばるのうちわはえーとね…(・∀・;)
FTONより前のはないけど何があるかまたメールで別に送るねb
部屋を掃除したら凄い大量のグッズがでてきて;
ほんとに欲しい人に譲れたらなと☆

キスマイの話全然分からなくてもいいよ!
マイナーすぎて申し訳ないから(汗笑
こんなのでよかったら勉強がてらちょくちょくのぞいてみてね♪
|小春→詩ちゃん|2009/06/28 10:14 PM|
あれ、ほんとだ何気初コメ!(笑
いらっしゃいませ(*´∀`*)ノシ

8月楽しみだねv
え、相方さんそんな事言ってたの?(笑
いやいや普通に他担の人ときゃきゃしたくてお誘いしたんだよ(∀)
そんな事言ったら私こそ担当みたいに変な奴、気持ち悪さかかって会ってもいいのかw
宮田担って珍しくない?

東京会場でも逢えるといいねっ♪
チケ増やせるよう頑張りまーす!
あぁオーラスに交換してくれる人いないかなぁ…(><;)
|小春→なぁちゃん|2009/06/28 9:35 PM|

遅くなってゴメンなさいOrz

小春さんから相リンの御誘いが来るなんて死ぬ程嬉しいに決まってるじゃないですか!!(^з^)-☆
あとは約束ページ書いたら完成なんでしばしお待ちをー‘Д‘.

多分Jr.にQのコーナーやった気が(・_・)
あれほどのゴリラのモノマネが上手い人なんて見たことなかったです( ̄○ ̄;)
友達に宮田くんの話が出てきたら常にゴリラの人言ってたんで怒られてました(^_^;)

グッズのページで内くんのリストバンドが気になりました´。`
誰かにタオルとリストバンド頼めば良かったんですけど通販があるって信じきっててOrz

嵐ツアー決まりましたね\(≧▽≦)丿
私は行かれないですがお母さんが大阪参戦予定です★

あとは夏に金沢行きます!!
(例の大学の話です)

以上!!
まさか小春さんの相方が私の身内やとは思ってもみなかったかなでしたー(*^_^*)


|かな|2009/06/27 11:44 PM|
ねえさん☆笑
とうとう来てしまいましたよ(^-^)v
お元気そうでなによりです。
これからもちょくちょくチェックしますよ〜!!!
改めてこれからもよろしくです!
あ、あと上のグッツのすばるのうちわっていつごろのですか?
あたし買ってない時期とかあって…
FTONより前のがあればぜひ譲っていただきたいです!


それと、あたしキスマイの話とかよくわかんないけど、これからもコメしてもいいですか?
|詩|2009/06/27 10:00 PM|

初コメだよw

わたしも、PZで
会えるの楽しみにしてるよ?
横尾担にね、PZの日
宮田担と一緒に会ってね?
って言ったらね

『結構、会ってとか
言われるけど
どうしてかな?
みんな物好きなの?笑
変な横尾担だから
どんなやつか見て
やんなきゃ!って…?』
って言われたよ?


|なあちゃん|2009/06/27 2:51 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ