<< ドキドキしてきた | main | 靴屋の特権 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

キスマイ 家族=ホーム

2009.07.02 Thursday
昨日は後でもう1回更新する的な予告しときながら消えてすいません。
感想文書いてたら父にパソを奪われてなす術がありませんでした。
では、改めて昨日・今日ゲットしてきたプレゾンインタビューが掲載されてる最新雑誌の感想!(*`∀´*)


・BEST STAGE(北・藤・玉)

みっくん挟んで玉ちゃんの肩に手まわしするたいちゃん
=どきどきするショットきたっ!;

((Д))

あぁ、みっくんに手まわしてるみたいで藤北の距離感にはらはらするよ(;;)
ページをめくったら3人のソロショットどでかくアップで無理ー!
玉ちゃん美白すぎる(笑

内容は、自分の今回の役柄は典型的な天然、馬鹿きゃらだって言うみっくんが実際はそうじゃないよね?って聞いたら玉ちゃん、「うー、でも元気なところは似てる」って言って「適当だな、おまえ(笑)」ってたいちゃんにつっこまれてるw
すっかりお馴染みの3人構図ww


で、たいちゃんが初日の幕が下りた時泣いちゃいそうだなって言って、玉ちゃんが皆絶対泣くと思うと。
そこでたいちゃんすかさず「たぶん玉森は、周りが泣き始めたのを見て、あ、俺もちょっと泣いとかないと、って泣くタイプだな」って鑑定(笑
玉ちゃん「そんな面倒なタイプじゃないよ(笑)」笑って否定する(∀)
みっくんは泣かないって強く宣言してるけどどうなるかな?


白衣装が素敵なインタビューページでしたv



・Hanako(北・藤・玉)

まず冊子の表紙に「キスマイ」って文字があるか慎重に確認したね(苦笑
よかった、石川でも載ってるの売ってて(><)


中身だけどこれはやばい!;
今までのインタビューと全く違って雰囲気がモデルというか、構図も凝ってて3人のビジュアルの良さが更に引き立ってるの(汗

玉ちゃんなんか珍しく眼鏡かけてビダンに載ってそうなモデルさんで…。
宮っち見たらかっこよさにびっくりして2冊買うだろうな(笑


トークの所は皆に「〜さん」ってついてるんだけどそれが面白くて何だか笑った(ぇ
ほのぼのとしたキャラクターで知られてるんだ玉森さんw


っていうか今回これを見てびっくりしたのが、みっくんって1番ジュニア歴短いの?!
リーダー不在のグループで自分が頑張ることでメンバーに反骨精神を煽らせいるって書いてあったけど、みっくんってジュニア歴・・・ぇ?(汗笑


確かに入った当初既に体格出来上がってて立派な青年だったけど何だか長いイメージがあった。
それはみっくんが昔からしっかりしてて、自分のスタイルを確立してたからだよね。
凄いなぁオーラがある。


あとこの雑誌良かった所は、3人がそれぞれ1人にメッセージを託しててそれが面白かったこと(笑

みっくんは玉ちゃんに主役としての自覚が感じられなくて心配してるけど、そのふにゃぶりがかわいいって相変わらず溺愛してるし(笑)、玉ちゃんはたいちゃんにかっこよつけてるより笑ってるたいぴーのい方が好きです!もっと皆に見せて下さいって要求してるし(笑)、たいちゃんはみっくんに、玉森とふざけてる様子はまるで同い年、その事に本人は気付いてますか?って聞いてるし(笑)

もう何なんだろうねこの3人w
モデルのような写りとは別にトークが相変わらず神がかってて素敵でしたw



・LOOKatSTAR(キスマイ7人)
 
これで知ったんだけど、今回のプレゾンは舞台にあがるまでの少年達のバックステージをえがいた青春群像劇なんだね。
ちょうど稽古中の必死な自分らそのものだって。
内容については役、ストーリーについて結構話されてる。


みっくん今回出ずっぱりな役(*´Д`*)

芝居1時間半中、1時間15分は出てる、大半ステージにたってるとか凄いよね!
それで天然でお馬鹿なキャラなんでしょ?
大変だなぁ(笑

ってこのみっくんのコメントで舞台そのものは1時間ちょいなんだなと判明。
これにショータイムついても2時間もいかないくらいなのかな?
延長お願いぷりーず(←


そして待ちに待ったよこの瞬間!

わったー・宮っち・ニカ・千ちゃん登場っ!
(ノД`。)ノシ

(号泣)


キャストオールキスマイフット2と表記しときながらどこを見てもインタビューは主役3人のみ。
他4人は?
メインではないとはいえ同じグループのメンバーなのに扱いがあんまりで悲しかった;


でもルクスタは違ったね(;;)
もうページ開いて7人の久しぶりの集合ショット見た瞬間泣けてきたんだ;

また宮っちがメンバーと会話しててそれが楽しそうで(涙)
っていうかビジュアルが良すぎて無理(号泣)


トークを見れば申し訳ないくらい「宮田」の文字があって、いじられてて泣いた;
えっと、宮っち関連で抜粋すると


〜宮田関連発言集〜

・キスマイ中心のプレゾンだって聞いて「嘘だろ?」って驚く宮っち。
ニカと反応が全く一緒でニカが「変えて!(笑)」と催促される(笑

・千「俺らの宮田いじりも屋良くん楽しんでくれてるみたいだし(笑)」
宮「出来れば屋良くんにももっといじってほしんだけど」
↑ドM発言(笑)

・わったーが思う博貴の優しいと感じるところ
「宮田のつまらないぼけに笑ってあげてるところ」
(笑)
↑これは宮っちがツボな博貴が素で笑ってるんだけどw

・博貴はキスマイメンバーが宮っちに何言ってんの!ってつっこんでる空気が笑いのツボらしい(千ちゃん談)

・宮「内コンで話いっぱい振ってくれて嬉しかったっす!」
↑この時思いっきり笑顔で発言したと思う(笑


・千「稽古中宮田が台詞を言う時って唇が青くて目の周り赤くならない?」
↑大丈夫ですか(苦笑)


・屋「藤ヶ谷とか二階堂は『屋良っち!』って気軽に呼んでくるけど、宮田と玉森は恐縮してる感じがする。まぁそういうキャラなんだろうけど」
↑はい、宮玉は腰が低いんです(∀)


・内「前キスマイのメンバーをドラえもんのキャラクターであてはめたけど、宮田ののびたは本当に僕のツボ」
↑この子相当気に入ったんだねw

・内「藤ヶ谷と北山に『宮田くんって不思議じゃない?』って聞いたら『でしょ?』って」
↑藤北めww



以上こんな感じだけど、限られたトークの中で「宮田」って何回出てきた?って思うくらい、屋良っちの所にも博貴の所にも出てて愛されてるんだなって嬉しかった(・・。)

それにしてもこの子どれだけ稽古場で皆にいじられてるんだろうね(笑
のびたv


あと、宮っち以外で気になった、心に残ったのがニカが素敵な発言をしてた事。


「この舞台でキスマイが新たな時代を作ってく」

「俺こんなに笑ってる稽古って初めてかも」

「キスマイは家族=ホーム」


(´Д`。)ノシ


ほんとにこのメンバーでカンパニーで今回楽しく稽古頑張ってるんだ、本番頑張るぞって意気込みが伝わって素敵だよね。
こりゃ真季ちゃん、のぞみちゃんもますます惚れる!(勝手に解釈!)
ニカかっこいい(><。)


キスマイってグループを家族、ホームだって表現したのが凄く嬉しかったです。
本人はその後「言ったもん勝ち!」ってやったった感で笑ってるようだけど(笑
そこがまたニカちゃんらしいv(*´∀`*)


あとはわったーと宮っちとニカが同期で出会ってから8年、わったーが夏になると千ちゃんにいちごのカキ氷買ってくるよう頼む、宮っちがクーラーの設定温度18度で風量Maxっていう事実に驚いたルクスタでした(笑

写りもトークも最高!
皆で買い占めよう!(ぇ



では昨日書ききれなかった途中文もアップできたので今から仕事遅番頑張ってきまーすb

プレゾン追加申込み頑張るぞ…。
1回でも宮っちに多く会えますように。
日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
のぞみん(←あれ勝手に呼び方変更?笑)訪問ありがとうっ!(*゜∀゜*)
あ、早速お礼返しに深夜君のところにもお邪魔したんだけど足跡残ってるかな?
変な文だけどコメントつけてみたのでよかったらレスしてやって下さい☆

やっとオールキスマイフット2よね(;;)
え、取り扱ってないって?(汗)
キスマイ効果なのかな;
私の近くの本屋さんまだあるかもだし見てくるよ!
見つけたら有無をいわさず送りつけるね!←ぇ


|小春→のぞみちゃん|2009/07/04 9:26 PM|
テストお疲れ様っ!(*゜∀゜*)
そっか、もう夏休み前の期末テスト?
そんな時期なんだねぇ(遠い目)←

宮っちガン見ww
いかがでしたか?(∀)
最近めっきり男前でしょっ!
そろそろセンターに立ってても違和感ないと思うんだ(笑
だからマイク持って歌ってほしいなー♪
|小春→シマちゃん|2009/07/04 9:18 PM|
こんにちはーーー!
mixiからこんにちは(´∀`)
のぞみですーーー☆
早速遊びに来ちゃいました!
私のブログも貼っておくのでぜひぜひ
遊びに来てね^^

舞台誌いいなーーーー!
ときにルクスタ!全員がいるなんて本当に嬉しいね(´;ω;`)
私近くの本屋さんに行ったら取り扱ってないって言われて泣きました←
ネットで探しても売り切れが多くて(涙)
小春ちゃんのおかげでかなり幸せですー♪
ありがとー\(^o^)/

のぞみ|2009/07/03 1:33 AM|
お久しぶりでーっす!
テスト週間終わって落ち着きました★
なんで久しぶりの登場っ!←

こないだは、
つたやで某雑誌で宮っちを
ガン見してまいりましたw←

うん、カッコいいです。笑
|シマ|2009/07/02 9:33 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ