<< キスマイ 家族=ホーム | main | ジャニーズラッシュの季節 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

靴屋の特権

2009.07.03 Friday
 遅番だと帰りコーラ買って1杯乾杯したくなるのは何でだろう(笑
サラリーマンのお父さん達でいう仕事後のビール?
お酒何だかんだまだ慣れてなくて炭酸の方がおいしいよ(−∀ー;)ノシ


「カミセンコン当たったよー!」(*´Д`*)

〜ブログの冒頭で喜びを叫ぶ〜


昨日から?当落が聞けてたらしく今朝mixiの書き込みで知る新規。

慌ててV6会報探す(苦笑
そっか、案内番号新しい方だし1度で全部聞けるんだね!


1名義で保険もかけて3公演申し込んだんだけど、代々木1公演追加にまわされるも無事3公演分確保っ!
凄い嬉しかったー!(*´Д`*)
これで遂に生で三宅くん見れると思ったらもう既に幸せ満開で…v


代々木2つ、名古屋1つだけどどこにいくつ行こうかな☆
カミセンのアルバムもこの前無事借りたので予習ばっちりしてのぞみますb
あー、夏の楽しみがまた1つ増えたv



あ、真季ちゃんには報告したんだけど私メンバーの履いてる靴を探してたんです(笑
ルクスタ藤北玉は足元見えないから断念したけど、横宮ニ千4人が履いてるものが確実コンバースで!


まず千ちゃんのは定番のオールスターブラックね♪
わったーのは文字が被ってて確信はもてないけどこっちも定番のオールスターシリーズのホワイトだだと思う。
ベージュ色だけどホワイトって表示なの。
↑靴屋マニアック


で、ニカっ!


ニカの履いてる靴見て「あぁ!;」ってまず叫んだ(汗笑
だってニカの履いてるコンバース確か今うちの店頭に同じもの置いてあって…!:
お、オールスターフォークロHI!

(ノД゜;))


見づらいですけど見て下さいこれ(笑
まずルクスタのニカの足元☆




そしてカタログより、フォークロHIレッド!



↑左から2番目


…やっぱり一緒だ。
ニカ履いてるものがうちにあるっ!(*>∀<*)

〜「にっかちゃんだよー!」テンションw〜


なんか見た事あるなって思ったのは勘違いじゃなかったんだ。
あぁ、靴屋に勤めててよかったです。
コンバースとかナイキのカタログ見るのもともと普段から趣味で楽しんでたしね(笑



でっだっ!

もちろん宮っちのも調べたよっ!(>∀<)
今在庫あるもの、古くない商品なら同じの履きたいんだもん!

ごめんストーカーチックでw
でもデザイン自体あれかわいいしww


ありました(礼)

宮っちのは今うちの店にまだ入ってきてないんだけど、オールスターラインズハイっ!(*゜∀゜*)
ダークネイビーのこれだわ!
ネイビー生地と靴ひもオレンジのコンビネーションがいいv
あぁ、宮っちいいもの選んだなv(にまにまv)
↑スタイリストさんだろw


えっと、こちらも見づらいけどまずルクスタの宮っちの足元がこれ♪




そしてカタログよりラインズハイ♪



↑1番右


これだっ!(*>∀<*)

ニカのもそうなんだけど、2人7月発売のコンバース最新作履いてるんだよね!
どっちも女の子でも履けるいいカラーで♪
宮っち・ニカ担の人達いかがですか?(笑


もうこれはお揃いで履くしかない!と思って即部長に取り寄せお願いしました(ぇ
でも新作すぎてまだメーカーさん在庫サイズ揃えてないって(・∀・;)
でも手に入るらしいb



靴屋に勤めてたら人の足元、履いてるものを見ちゃう癖が出来たけどそのおかげでメンバーのはいてるものも大体検討つくっていういい事がありました♪

ごめん今日こんなネタで(汗笑
またスニーカー手に入ったら報告しますb


PS・コメレス少々お待ちを!;
日記comments(2)trackbacks(1)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
よかった、皆リアルにひいてコメントくれないのかと思った!(苦笑
美亜ありがとうv(*`∀´*)
そうだよっ!相変わらず小春さんは気持ち悪いくらいジャニを担当を見てるよっ!


ぱっと見ほんとに色違いだと思うんだけど、違うの。
ラインの本数、生地の材質…。
うんマニアックだねw
これ以上言うとあれなんで自重しときます(∀)
コンバースは似たようなのばっかりだけどそこがまた深くて面白いよ♪

(笑)探偵ですか?
でも楽しそうだし引き受けるー!(∀)
ほんとに芸能人って高い靴ばかり履かれるよね。
ブーツとかしまむらで似たようなの2000円で売ってるのに1万円台とか(苦笑

あれ、美亜さんまだごりらくんの連絡先知らなかったの?(はぁと)
お金の話はもっと歳を取ってからにしないさい!←
うんv小春靴屋年中依頼受け付けてるから気になって靴があったらいつでも聞いてね♪(・ω・)ノシ
|小春→美亜|2009/07/04 9:34 PM|
小春さん引くわ★
けど、素敵っ(*゜∀゜*)←

え、ってか、
にかが履いてたのと宮田が履いてたのって何か違うの?
え、同じじゃないの!?
色が違うだけ…ですよね…(ノ∀`)
靴って難しい。←

じゃぁ←、おーくらくんの靴も探して頂こうかな(・∀・)←
ムリなら千賀で★←
はっしーでも!←
けど芸能人が履いてるのって高いよね(ノ∀`)
やっぱ高いのはどっかのゴリラさんに頼みたいんだけどね。←
近々メアド聞き出そうかしら(^ω^)←

…あら!靴の話がついつい癖で←
お金の話になってしまった(ノ∀`)
ごめんね、金欠って感じで!←

よし!美亜りんが忠義が履いてるのでこれ可愛い!
って思うのあったら即こはちゃんに聞こうかな(゜∀゜)!←
その時はよろしくね★(…)

美亜|2009/07/04 1:25 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コンバース] CANVAS ALL STAR HI BLACK 27.0cm M9160 CONVERSE(コンバース)
[コンバース] CANVAS ALL STAR HI価格: (Shoes)(参考...
  • 尼村商会本館
  • 2009/07/05 5:07 AM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ