<< 靴屋の特権 | main | ヲタ部屋からの手紙 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ジャニーズラッシュの季節

2009.07.04 Saturday
 遂にやってしまいました。
この靴屋に入社してから約1年経つんだけど初めてやっちゃったの…。

寝坊orz

(ノД`。)ノシ


父に叩き起こされて地震でも起きたのかと思った(苦笑
最初言ってる意味わからなくて尚ぽけーと。
その後時計を見て「へ?!」

(滝汗)

人って窮地に追い込まれた時ほど落ち着くんだね(←
あと10分でいつも家に出る時間ってなった時に起きて、とりあえず顔を洗って歯を磨いて化粧下地をしました。
その後意外に時間が余ってそうめん食べたよ(苦笑
化粧続き<朝食って残念な女子だったw


自店だったら確実遅刻、開店準備に間に合わなかったけど1時間開店時間が遅い他店ヘルプだったのでなんとか間に合い、駐車場でメイクも完成出来ました。

うん、これであんまりの夜更かしは懲りたなぁ;
今日からほどほどの時間で寝ます(汗

以上、やっちゃった事件。



あ、ジュニア伝言板のメールで知ったんだけど今年の夏の松竹座関ジュ公演の1幕舞台、ヨコが脚本手がけたんだねっ!
そんなの超行きたいんですけど(真剣)
この前の梅芸の行かなかったから入りたいなぁ。


でも現実問題今月嵐10周年ツアー申込み、プレゾン増やせばチケ代、交通費…!;

やっぱりジャニヲタは夏ピークだ(><)
今月給料ちょっと多めだったから何とかやりくりすれば1公演くらい行けるけど相手もいないしなぁー。
なぁー(←)


もし、関ジュ松竹座公演同じように気になってる方いたら声をかけて下さい(礼)
今の私は誘われたら行きます(∀)←
誰からも声かけられなかったらそれはそれで諦めきれるから、多分(多分…)



えーと、あ!そうそう今日地元石川公演の∞パズルツアーチケが届きましたっ!
私にとって最初で最後の今回の公演日。
地元という事があって楽しみが増してしょうがない1日2公演。


結果は…

まぁ見た事ない席だったw
宮っちに心向く私にヤスはこう対応するのかとw
極端な私の安田名義\(∀)/


久々に∞を見てはっちゃけてきますb

ちなみに地元公演恒例「石川すき?」は装いを新たに持参するよ(笑

これで関風の時ヒナ手で〇作ってくれたんだよなぁ…v
ヤスかわいい顔で満面笑みで反応してくれて泣いた(*´Д`*)ウル


では、明日は遅刻しないよう今から作業して寝ます!
あ、カミセンミニアルバムと嵐ベスト予約してこなきゃ。

PS・ぁぃ姉、シマちゃん、のぞみちゃん、美亜コメントありがとう♪
日記comments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
名前表記されてないけど文からしてのぞみちゃんだよね?(笑
うんどっきり具合はんぱなかった!
あの日私はクビにされるんじゃないかと泣きそうになりながら職場に行ったよ;
案外部長は優しく注意して終わったんだけどね(;;)

お金ほんとに降ってきてくれないかね?(笑
ヨコ文章上手いしファン心理わかってるから絶対面白い!
泣く!
プレゾンが久々の舞台だけど松竹座も気になったよー(えーん)

やっぱり神様は日常を見てる?(汗笑
バクステ、花道に期待して行って来ます!
|小春→のぞみちゃん|2009/07/06 9:12 AM|
うん!ここでは初コメだよっ!
みおりいらっしゃいませ(*゜∀゜*)ノシ
久しぶりだねっ!

カミセン今回申し込まなかったの?
うん初対面で今から楽しみすぎて;
曲は何予習しとけばいい?(汗笑

松竹座行きたいけどやっぱり諦める事にしました(ノД`。)
夏ってほんと出費重なるよね。
正社員の身分でもヲタきつい(涙)
|小春→みおり|2009/07/06 9:08 AM|
いつも家出る10分前に起きた時の放心具合といったらもう…(苦笑
でも何とか間に合いました(・∀・;)
ごんちゃんは無いと思うけど気をつけてね!

あ、石川恐らく全席アリーナのFブロまであるんだよ!
私Fブロだった(笑
バクステとか田の字形の構成を期待する!
うんうん♪席関係なしに∞ははっちゃけられるよねv(*´∀`*)
|小春→ごんちゃん|2009/07/06 9:04 AM|
凄い行きたい衝動にかられたけど、よく考えたら夏既にいろいろ控えてたから諦めるよ(><)
ヨコ脚本って絶対素敵だよねー(涙)

そんな時に限って後で行けるようになるんだよね(・∀・。)
でも私執着しないから全然いいよv
ぜひお譲りして下さいv
あ、チケ代貰ったら悪いけどまた連絡してね☆

ごくせん遂に今週末だ!(あわわ;)
|小春→まよちゃん|2009/07/06 9:01 AM|
うん、起きる時間が過ぎてた時のどっきり具合ったらないよねw
お疲れ様でした^^

私もきみくん脚本気になるー!
お金が空からふってきたらいいのになー(´;ω;`)

∞コン楽しんできてね♪
私もにかちゃんに心傾いてるせいか、まるちゃんがいい席をくれませんww

||2009/07/05 9:43 PM|
久しぶり(^O^)/
もしかしてここでは
初コメ!?

カミコンおめでとう☆
私も健くんに逢いたくて
しょうがない(>_<)

松竹座気になって眠れないとゆーのは、
ここだけの話!笑
金ないよー泣
|みおり|2009/07/05 4:20 PM|
寝坊しちゃったんですか!
でも間に合ってよかったですね^^

チケット届きましたね。
座席表とか探しても無いので、どの辺かはイマイチ分かってないのですが
悪そうです(笑
でも席が全てじゃないですもんね!
楽しみです♪
|ごん|2009/07/05 8:19 AM|
ヨコの脚本気になるよね(´・ω・)

チケット無事行き先決定しました。
てか、授業が午前だけになってたの(笑)
1回、昼からの授業入った時点で諦めてたからいいんだけどね(´・ω・`)

とりあえず、ごくせんの映画が早くみたいまよでした(笑)
|まよ|2009/07/04 10:52 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ