<< モアチャンス〜奇跡の光をどうか我らに〜 | main | 光一くんヘアーにピアス… >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

あの感動が再び

2009.07.25 Saturday
 今日の店の売上が土曜過去最低に悪かったり、お父さんと大喧嘩して落ち込んでたけど皆からの何気ないメールを見て元気がでた。

うん、いつまでも下向いてちゃいけないんだよね。
こんな私でも必要としてくれる居場所があるし。
明日からまた靴屋で笑顔で頑張ろう。


って今日それより何よりショックだったのが

ニッカン玉買い忘れたー!!!!

(´Д`。)「うわーん;」


携帯のカレンダーにはしっかりメモしてあったのさ(涙)
でも今日そんなこんなでどたばたしてたもんで玉ちゃん…(;;)
宮っちも買っただろう玉森裕太インタビュー記事…(;;)

あぁ、諦めず頑張って探してみます(涙)
もし余分に買いすぎて1部譲ってもいいよって方が万が一いましたらぜひお譲りお願いします;
まぁバックナンバーHPで頼めるだろうけどね(;;)


あ、でも嬉しかった事もあったよ。
昨日発売のオリスタようやくゲットできたの。

もうね、

オリスタさんありがとう!
どこよりも早いプレゾンレポ最高!
キスマイメンバーの写真たくさん掲載素敵すぎる!!

(ノД`。)


全米、少なくとも国内のキスマイファンは泣いたね(汗笑
あ゛ー!OPの赤ジャージ集合体、誰一人欠けず7人が綺麗に写ってる;
宮っちかっこいい;


なんか、みっくん・玉ちゃんが悪の顔になってるけど気迫あふれるあまりの一瞬なんで(笑
あ、これ見たら千ちゃんやっぱり髪おさまったんだなぁって確信した!
渉さん完全バスケ部(爆笑)

あぁ、あのちびジュと変なめがね(水泳用)かけて歌う前のたまもりマンもある(*´Д`*)
玉ちゃんビジュアルいいなぁ(うっとり)


劇中で萌えるシーンの1つ、たいちゃんと博貴が回想シーンでユニフォーム着てきゃきゃする時の写真(そこではないけど)もあってv
コンバット決めポーズ、回し車でまわされる千賀ごきぶりショットもあってvv

(笑)

少年隊の仮面舞踏会歌う2幕のキスマイの写真にはきたー!;(はぁはぁ)
そう!このハイウエストな昭和風で歌い踊ったのよ☆
千ちゃんターンした時この衣装汗で凄い背中透けて見えるから要チェックで!


で、今回のレポ1番嬉しかったのがショータイム時のキスマイ出番ショット多め。


「祈り〜和風ver〜」時のあのメンバーカラー着物ショットがあるよ(;;)
何これ思い出して泣けるんだけど(涙)
刀、棒もってたもってた(涙)


あと新曲「CRAZY」時のショット!
宮っちが口に人差し指あてて「しー」ってしてる場面じゃなくて威力はおちるけどほんとにかっこよかった。
たいちゃんのラップあり、FIREBEATに負けないセクシーな振りで印象に残って…;


とにかくオリスタさん見所、キスマイファンのツボをよくわかってくれてるb(笑
これからアイドル誌でどんどんレポ出るだろうけど、今こんなに舞台の様子がわかる・思い出せるのはオリスタだね。
真季ちゃんの浸水してないかな、大丈夫?(><;)


という事で次の参加日(モアチャンスが当たれば31日かな)までこれを抱いて励みます(礼)
まだGETしてない人、立ち読みしなくてもいいから見つけたら直行レジへ!
あと何冊買おうかな…(←)


PS・優実ちゃん、ひかりちゃん、ぁぃ姉コメントありがとう♪
日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
オリスタプレゾンレポどこよりも早く、どこよりもおいしいよ!(*゜∀゜*)
売り切れるの早いから気をつけてね;
もうみっくん見てうはうはしてるかな?

ウエストの子かぁ!
あ、最年少なのに1番大きいの?(笑
今度雑誌とか少クラでチェックしてみまーす(∀)
ひかりちゃんジュニア幅広く知ってて凄いね!
|小春→ひかりちゃん|2009/07/28 9:08 AM|
プレゾン関連、キスマイが載ってる雑誌はコンプリートしてるから任せてっ!(゜∀゜)←馬鹿
(笑)ちなつちゃん凄い事言うね☆
そう!千賀氏仮面舞踏会の時、衣装の記生地が薄くて汗で透けるの!
ほんとに汗っかきなんだなぁってあの時感動したよ(笑
その分頑張って踊っててかっこよかったし(*´∀`*)

∞大阪公演入るんだ?
もうちょっとだね!いいないいな!
キスマイプレゾン終わったら単独コンとかしてほしいね(><)
私も早くまた会いたい!
|小春→ちなつちゃん|2009/07/28 9:05 AM|
オリスタやばいよねやばいよね…。
今すぐ会場に向かいたくなるよねっ!

(ノД`*)

あ、見切れちゃってたかぁ(汗笑
でもにかちゃん男前だよ!
短パン・名札で台詞を言ってる時萌えすぎてどうしようかと一人青劇でもだえましたw
あこ大好きww

うん!後ろにうつってるの宮っちだよv(にやり)
↑気持ち悪い担当凝視
|小春→のぞみちゃん|2009/07/28 8:59 AM|
オリスタまだ買ってないです・・・
楽しみです♪

コタッキーというのは・・・
中山優馬wheysay7westの小瀧望君です♪
メンバーの中で、最年少なのに背がとても高いんです!笑
|緋香里|2009/07/26 5:44 PM|
雑誌を買ってへんで、レポ助かりますヽ(´∀`)ノ
ありがとうo(*>皿<*)o

プレゾン行かんのやけども、千チャンのシャツ透け見たい(;´Д`A)``←
最近イベントがないし(やっと∞が30日)、雑誌買ってないしやけども、小春チャンのblog見て気持ち盛り上げてます(´∀`o)>゙

う〜んキスマイに会いたい(>Å<`;)
ちなつ|2009/07/26 12:01 PM|
私もオリスタげっとしたぜー!\(^o^)/
ほんと、写真見ただけで感動を思い出すよ(´;ω;`)

ただ‥仮面舞踏会のにかちゃんが男前なのにちょっと切れてるのが残念でしかたない!w

白ランみっくんの後ろに写ってるの宮っち?
のぞみ|2009/07/26 12:45 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ