<< あの感動が再び | main | 明日も遅番ファイト >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

光一くんヘアーにピアス…

2009.07.26 Sunday

別れって辛いよね。
出会いがあれば別れがあるけど、あんなに馴染んで皆と一緒にいたのに。
彼の笑顔はこの先もありますか?


冒頭から暗い文章でごめんなさい。
今日の26時間テレビを見てたら最後、テーマソング前に野久保くんが勉強をする為に旅に出ると発表して凄い衝撃を受けました。
羞恥心お兄ちゃん2人、パボ、ヘキサゴンファミリー皆、涙。


表向きではそんな発表をしてヘキサゴンをしばらく発表するみたいだけど、理由は違う気がする。
野久保くんが羞恥心結成の時から好きになってブログを見続けてきたんだけど、前から事務所と上手くいってないみたいで本人切羽つまってたの。
時に本心をありのまま書きすぎたら編集されて削除されてて。
最近は更新が一切なくて。


のっくのあの爽やかな笑顔が必ず戻ってくる。
ヘキサゴン、羞恥心にのっくが帰ってくると思って待つからどうかまた表舞台に顔を出してください。

のっくが好きな人はたくさんいるよ。
野久保直樹いってらっしゃい。


お父さんと喧嘩して相変わらずな2日目↓
ヘルプに行った他店も売上が不調で頭を抱えたんだけど、先輩に久しぶりに会えてよかった。
この先輩は私が今の自店に勤める事になって転勤になった人なんだけど、気にせず優しくしてくれて。
何だかお姉ちゃんのいない私には嬉しい話し相手で。


接客がうまくいかない事へのアドバイスももらったし、褒められたよ。
1年にしてここまで伸びたのは凄いって。
最近はお客さんをまかせてもレジに連れてくるから任せられるってまで言ってくれて…。


「○○さんは今日いないの?」
そう常連さんに言われるよう早く存在感のある店員になりたい。
バイトだと思われたくない。

これが私の今1番の目標です。
何十年働いてる先輩にはまだまだ及ばないけど少しでも近づよう日々昇進しなきゃね。


ヲタ事。

宮っち担、私の師匠であるあきんこさん。
宮田俊哉にまっすぐなあきんこさんのブログを見たらなんと宮っちが耳にピアスを遂につけたそうで…。
ピ・ア・ス!

(滝汗)

宮っちもやっぱり一般の男子と変わらない20代、20歳の男子なんだなぁ(><)
私はまだどんな状態かこの目で見てないから詳しく説明できないけど、大阪もしくはモアチャンスで東京が当たったらがっちり耳に視線をやってきます。

それにしてもピアスをつけた宮っち、さぞかしかっこいいんだろうね…。
想像膨らませすぎて今夜夢に出てきそう(汗

そんな訳で宮っちも日々変化もたせつつ仕事を頑張ってるので私も明日遅番頑張ります。
遅番連勤頑張るよ。
部長と2人でファイト。


では、カミセンコンチケ座席にどきどきしつつ寝ます。
おやすみなさい日曜さん。

PS・コメレス明日させてもらいます;

日記comments(0)trackbacks(1)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
のっく ブログ
ちょこっと、のっくという事で、こんなんはいかが? あっちとは違う写真だよ。 まずは、「何ごと?」って、感じののっくです。 一部、文字を消しているので、ちょっと汚くなっちゃってますけど… 次は、あくびしてます。 ちょっと、加工しました。 こっちは2枚ね。(続
  • ☆youtube最新動画ニュース☆
  • 2009/07/28 11:56 AM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ