<< 傍に彼がいるから | main | 何がくるの…?; >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

HAPPY BIRTHDAY 19TH

2009.08.06 Thursday
Image2967.jpg

ニカお誕生日おめでとう♪
私の大切な友達が大好きな魅力的な人(*^^*)


ニカも今日で19歳かぁ。
て、てっきり20歳かと思ったよ(汗笑)
年下だけどメンバーの中でしっかりしてるよね(・∀・)

ニカは私にとって大切な人です。
あなたのおかげで今仲良くしてくれる素敵な友達と出会えたの。
キスマイがこの先いつデビューするかわからないけど、ずっと彼らを一緒に応援していける気がする愛しい仲間。
ジャニーズ抜きでも仲良くやっていける友達に結びつけてくれた♪

私の周りには自然とニカ担の子が多いんだ(^^)
それはニカがダンスをいつも指先まで気をつかってたり、自分の意見をはっきり言う姿勢、無邪気な笑顔、他にもたくさん魅力を抱えてるからだよね。
うん、まだまだ可能性をあなたは秘めてると思う。

これからもニカはニカらしく自分のスタイルで正しいと思う道に突き進んでね。
10代最後の一年、あなたにとって最高の日々になりますように。
明日からまたプレゾン頑張って。

2009.0806.KOHARU
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ