<< 休演期間ゆっくり休んでますか? | main | オトメン〜誰かさんにそっくり〜 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

12人が好きで

2009.08.14 Friday
今仕事の愚痴書いてたら見事に消えた(笑)
うん、これは神様が人がいい思いをしない事は書くなってきっと示したんだろうね。
明日も店転々と移動するけど頑張ろっ!


〜終わったばかりのMステについて〜

18日のジュニアコンに出るメンバーが出ると思ってたけど実にフレッシュ(∀)
平均年齢いくつよ?(汗笑)

OP階段降りを見て驚きました。

はっしー!?(゜゜;)


エビキスは出ないと思って油断してたらまさかのはっしー1人出演。
他のジュニアとまざって歌う;
背でっか!(汗笑)


年齢的には周りとあってて出てもおかしくないけど、やっぱり違和感を感じた。
16歳とは思えない大人っぽい見た目もあるけど違うんだよなぁ…。
お兄ちゃん達が周りにいない…。


エビキスを好きになってから、お兄ちゃん達に囲まれて楽しそうに笑う弟はっしーを見るのが好きだったから同じ年齢の子達を踊ってるのを見て何か物足りなく感じました。

はっしー自身も何か複雑な表情をしてた気がする…。
先にデビューしたB.Iメンバーと居てJUMPデビューの時と同じような…(**)


でもリアフェ歌ってたり最後には水…雨にうたれておいしかったかなと思ったり(苦笑

ぜひ次回はエビキス、エビ単独ででもMステにも出て下さい。
お兄ちゃん達弟を見守って。


最近単独コンはどんな構成かなって想像ばかりしてる。
いろいろ考える事もあったけど、やっぱり7人の努力の成果が出て素直に嬉しい。
早くステージの真ん中に立つ7人を見たくて。


私、生で聞いたキスマイのオリジナル曲って何だろって不意に考えた時に1番大好きな曲をまだ聴いてない事に気付いた。

「祈り」


プレゾンショータイムで艶やかな着物を羽織った和verのは聴いたけど、元・振り有りのはまだ生で見た事がないんだよね。
振り綺麗で大好き。
初披露された頃の皆の白黒衣装もたまらなく好きで。


単独コンではこれまでのオリジナル曲をほぼするだろうとは思うけど、生で見てみたいな。
メンバーのソロも1人ずつしっかりあったら嬉しいなとかいろんな事を考えて詳細が出るのを楽しみに待ってます。

うん、未だに夢心地な気分…。
おめでとう。
本当におめでとうね。


日時も発表されてないしまだ行けるかどうかも分からないけど、会えるよう頑張ろう。
とりあえず大量のグッズ代を準備しとこうと思いました(汗笑)

あ、プレゾン終わったらお疲れ様もかねてファンレター書こう(^^)

PS・Kさんコメントありがとうございます♪
日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
へっぽこはこっちの方だよ!;
いやいやでも侵入うまくいったようでよかった☆(∀)ニヤリ
うんイメチェンしたらぜひ見せてね。
見せにきてねv(笑)
ほほ、ご近所☆

鼻のでかさはやっぱり少しは気になるけどね(爆)←
プレゾンに行く度凄い幸せな気持ちになるんだ(*´∀`*)
あと3回だけど楽しんできます♪
宮玉チップとデールまんまでしょ?(笑)

ありがとうね(;;)
うん、私らお互い名義使いすぎてるから不安で;
優しすぎます(真剣)
私のでよかったら嵐2、YOU&J1、V61、情報局2名義それぞれあるし(多い。苦笑)使わない時貸すからね!
遠慮なくまた言って!

あ、国立座席だけど私もそんな感じだったよ(・∀・;)ノシ
青山門ゲート上段G列だから近いかも(笑)
昔から応援してる人が今回優先されてよかったね♪
|小春→かなちゃん|2009/08/16 11:05 PM|
こちらこそ相リンありがとうございますm(_ _)m
というかへっぽこホンペに訪問ありがとうございました!!
髪染めてピアス開けたらプリもちろん送るし逢いにゆきます・▽・ノシ
来年次第ではご近所かもしれないですし(∀)

鼻のデカさが気にならないくらいカッコ良かったですかぁ´∪`
宮田くんがPZを通して小春さんに幸せ届けてるんやなと思うとウチも嬉しくなります♪

浮かびます!!
小春さんの解説読んでたらウチの頭の中ではチップとデールの顔部分が玉ちゃんと宮田くんになってます((笑


小春さんと真季ちゃんのためならウチの名義くらい貸しますよ‘∀‘.
一度も使ってない分、きっと2人の役に立ってくれるんじゃないかなと思います★
必要の際にはおっしゃって下さい゜ω゜ノ
ウチが優しすぎるって??
それは何かの間違いですよ((汗

友達は国立のチケ青山門の10ゲート後段のD列やったみたいです´`(うろ覚えなので名称とかが少し違うかも)
小春さんどうやったですか??
友達に小春さんのお話したら古株さんちゃんと当たってるんやって実感したみたいで嬉しそうでした♪

|かな|2009/08/15 10:46 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ