
2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

宮っちを笑顔にしてくれる素敵な相方

2011.03.17 Thursday


Happy Birthday 21th
Yuta Tamamori

(*´∀`*)


タマ21歳のお誕生日おめでとうー!
この前成人したと思ったらもう21歳なんだね。
そりゃやんちゃなニカ千も大人の階段のぼる訳だv←


去年どんなことを書いたかなぁとさかのぼって見たらセカンドツアーのあった年だから神戸で宮っちが怪我した時に助けてくれたこととかを書いてありました。

そう、Hairで誰よりも早く隣で動かなくなった宮っちの異変に気づいてGoodbyeThankyouの時とか曲中話しかけて気にしてくれたんだよね。
タマは凄く優しい。
表面はクールに見えるかもしれないけど。



ツンデレで通してるけど宮っちのことがほんとに大好き、親友・仲間、家族のように見ているんだと思う。
雑誌でも相変わらず微笑ましい発言をしていて凄く和むんだ。
宮っちにもモモンガを飼ってほしいとか、宮っちはほんとに優しい、恋人にするなら宮っちとか・・・♪
それに負けず宮っちは倍以上の愛発言をしてるしね(*^^*)
そんなお互いを思って、信頼してる宮玉が大好き。



デビューをして環境が変わっても2人は変わらない、きっとずっと強い絆で結ばれてる。
私はそう思う。

宮っちの元気の源としてこれからも傍でたくさん笑ってね。
21歳のタマが更に成長できるよう月9等楽しみにしてます。
こんな現状の世の中だからこそ1人でも多くの人にあなたの光が届きますように。



2011年 3月17日 小春
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

未来の向こうへ

2011.03.16 Wednesday

今日は9日ぶりにようやく休み。
うん、先週末からこんな事態がおこって精神的にも辛かった…。
何でこんな時に笑顔で接客しなくちゃいけないんだろうってまで疑問に思ったよ。



ジャニもようやく動きだしたようで・・・。

トキオ、タキツバ、JUMP、山Pソロコン、SHOCK等今月中のイベントは中止
藤北が参加するパタヤ音楽フェスティバルももちろん取りやめ


その為に使わなくなった機材輸送用のトラック、照明を被災地へ送るそうです。
有効的に活用してよかった。
あの巨大なトラックならたくさんの毛布や衛星用品を運べそうだよね。



そしてもう一方私が応援しているAKBでも動きがあり特別に義援金口座がつくられました。
今のところもう5億円も集まったんだって。
横アリ3日間ライブ・Not yetイベント中止、アルバム発売延期等で浮いた資金を皆送っているのかな。


そんな訳でうちにも近々チケット4枚分が返ってきます。
こういう事って初めてだからどうやって返金されるのか分からないけど今はじっとおとなしく待とう。
返ってきたらその内の一部をわずかではあるけどもAKB口座に振り込むよ。




こんな時に不謹慎で申し訳ないけど歌舞伎当落全部聞きました。
開催されるかどうかも分からないけど以下が当選分の公演です。


・4月10日昼
・4月27日昼
・5月5日夜
・5月8日昼


ただでさえ倍率高いGW、しかもふっかの誕生日が当選して面目ない(><)
5日行けるかどうかは4月に入ってシフト希望を出さないと分からないけど、もし行けなくなったら外れてしまったふっか担の友達に譲ります。
その子はここに全力を注いだようだから・・・。

最初から譲るよって言う広い心がなくてごめんね。
ふっかの誕生日をお祝いするすのーまんメンバー&キスマイ4人が見たかった。



あとりぃちゃんのおかげで楽日の昼公演が当たりました(><。)
りぃちゃんいつも本当にありがとう。
私も藤北コンでお礼ができたらいいけど力になれなかったらごめんね。
遅くなっちゃったけど大学卒業おめでとう。



申し込みでは外れたけど、もしかしたら千秋楽も手に入るかもしれません。
同行してくれる卯月さんがお友達さんから声がかかったようで・・・。
つながりのない私まで参入していいのか申し訳ない気持ちでいっぱいだけども;



歌舞伎が開催されることになったら23回目の誕生日を大好きな人たちと過ごすことにもなって嬉しいな。
現状を見ての判断でかまわない、4月もまだ国内がそんな状況じゃなかったら全然いいけども1人でも多くの人が公演を見て元気を与えられるといいなと思います。

セットの関係とか照明の関係でもしかしたら今から内容を変えたりして大変かもしれないけどね・・・。
すのーまん映画もタイムスリップするきっかけが地震設定だしそこはやっぱり考えるのかな・・・。



そんな訳で今後の予定が確定分一切なし、真っ白な状況だけども明るい光を目指してまた明日から働きます。
今夜は美咲ナンバーワン遂に最終回。
藤北を見て元気をもらう人が1人でも増えますように。


PS・卯月さんコメントありがとうございます。


追記
前記事で書いた仙台が実家の友達は無事母親が見つかりました。
家はなくなってしまったものの家族皆生きていたそうです・・・。

ブログ・mixi関係で仲良くしている身内の皆も健康で本当によかった。
早くまた皆と会場などで笑いあえますように。

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

生きている、それだけでいい。

2011.03.14 Monday

同じ日本なのに日本とは思えない。
今も助けを待ってる人がいる。
私達に今できることって何だろう。



金曜日は朝から出勤していて事態を夕方の休憩時間に知りました。

本当にひどいことになったね。
映画のようなシーンに心が痛んだ…。



ジャニーズメンバーは全員無事ってウェブに書いてあって安心したけど、実家が仙台の友達はまだ母親がどこにいるか、生きているかどうかすら分かってない。
友達は無事を祈ってずっと泣いています。
私には励ます声をかけることしかできなかった。



ファミリーマートで募金をしたり、節電することぐらいしかできないけど少しでも力になるならやる。
これで1人でも誰かの力になれたら…。



状況が気になって笑って接客なんかする気にならないけど、今日も仕事に行ってきます。
これを理由に自分の役目を放棄しちゃいけない。
こんな私を待ってる人がいるかもしれないから。



皆さんも引き続き余震に気をつけて自分の今の生活を精一杯過ごしましょう。

早くまた皆で笑いあえる日がきますように。

日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

行クリエ!

2011.03.10 Thursday

間なく去年の歌舞伎公演DVD感想をあげるつもりが気づいたら3日後…。

(^Д^。)


何で私って3日おきぐらいに更新するんだろう(苦笑)
毎日は仕事で疲れて無理だってわかってるけどちょうどそろそろ書こうかなって思うのが3日ペースなんだよね。
遠征ラッシュ時は1週間ぐらい空いた時もあるけどw


という訳で誰も待ってないでしょうが去年の公演を見て思ったことをメモ書きに書いてみたので今年の参考がてら見てみて下さい。

と!言っても今年はキャストも違うし変更いろいろありそうだよね。
最新3誌で滝様「歴史上のヒーローをたくさん出したい」とか言ってたし。
楽しみ(><)


あ、歌舞伎感想の前に


クリエ公式サイトオープン!


正直申し込み始まってからかよ(^^)
なんて思ったりしたけど(ブラック小春封印)←
おかげで安心できた。

…すのーまん全員いる!
皆どこかしらに出る!!

(><)


これまた、なら最初からさなのん2人だけ個人名出さずMis Snowmanでくくればいいじゃん(^^)
なんて思ったけども(ブラック小春封印2)←
よかった分離しなくて!
5月はクリエで皆がむしゃらなんだね!



もろもろ安心したので今度こそ申し込みしてきます(苦笑)
今のところ予定では24・25or25・26の予定…。

まぁあの600キャパって狭い会場で1公演当たれば奇跡だと思うよ(^^。)
りぃちゃんのも少しでも力になれますように!(汗)

(今こそ頑張れ私の姉妹名義w)



ではでは追記にて歌舞伎去年公演の感想べらべらといきます。
えびすのonly追っかけですがどうぞ。

続きを読む >>
日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

きすのーまんブログ

2011.03.07 Monday

数日遅れたけど正式に発表されたんだねv

タマ月9「幸せになろうよ」出演おめでとう

(*´∀`*)


サイトの案内を読むと【家族にも言えない問題を抱え苦しんでいる】
って何やら難しい役どころみたいで(汗)

…そんな秘密って何っ!(うんw)


でも影のある役というか感情をあまり出さないのがうまそうだよね。
プロデューサーがタマを起用したのはキスマイのデビューと共に爽やかな風を運んでくれそうだからって素敵な理由v
はい!うちの自慢の爽やか王子です\(^^)/



黒木メイサの弟役っていうのが一瞬ん゛って思ったけど(こら)
月9で知名度あげてね!
VS嵐に出たりしたら発狂します(←嵐も昔から好きな人)
宮っちもタマの分まで歌舞伎頑張ろう♪


以下、サイトに載ってたタマの意気込み(*´∀`*)ノシ


ドラマが決まったと聞いた時は純粋に嬉しかったです。
まだ俳優としての仕事は初心者ですけど、ほかの共演者さん達の演技などを見て勉強して沢山いい物を吸収していきたいです。
そして何より大先輩であるSMAPの香取慎吾さんと一緒にお仕事できるというのが本当に光栄に思います。
香取慎吾さんとは「ロープジャンプ小学生大なわとびNo.1決定戦」という番組で司会されていて、一度だけ一緒にお仕事させていただいたんですが、今回このドラマを通して沢山大先輩のアドバイスなど頂けたらなと思っています。
月9という言葉にすごいプレッシャーを感じているのですが自分の役を一生懸命演じきって香取慎吾さんやほかの共演者の皆さんといい作品を微力ながらも作っていけるように頑張りたいです。




さ、久しぶりに3誌全買いしてきたっ!
だってツボが分散してたんだもん。
他社とはいえグルですか?←


なんか今月キスマイ・すのーまんパラダイスって感じでにやにや(*´Д`*)
そっか、CDデビューに銀幕デビュー、高校卒業にホワイトデー…!


以下大まかだけど個人的ツボです。
気になるところは本屋へGO!(笑)
偏りがあってごめんね☆



<WU>

・キスマイはファッションショー風ショット!
トークもファッションについてv

宮っちがコンサート衣装でシンプルなものが好きって言ってる理由で、
「だって俺がめっちゃ羽とかファーついてる衣装着てる絵想像してみ?似合わないでしょ(笑)やっぱ羽とかキラキラはタッキーみたいな人が似合うって!」
って言ってるけど私は似合うと思う。
本気で(笑)

ちゃらい感じじゃなく白コートに白ファーとか王子様みたいなのいけると思うんだよね。
どうですか?(笑)

弟組ショット嬉しいし、宮っちデニムにストールかっこいいけどストールちょっと長いかな!
これで首にくしゅくしゅって巻いたらやばい。


・キスマイソロ企画復活第1弾のタマが恐ろしいほどかわいい。
ヒョウフード被って甘えポーズは完全女の子だって(笑)

これ前回メンバーの中で彼氏にするなら?って質問あったよね!?←
宮っち=マリオきたw


・WUのエビわちゃわちゃしててかわいいっ!
表紙ふみきゅんが【WISH】クッションずっと持ってて反応w
嵐ネタww

と思ったらふみきゅんのインタビュー内容で山Pソロで香港に行った時空港でファンに「Love so sweet!」って呼ばれたとか(爆笑)
他のメンバーはあだ名で呼ぶのにふみきゅんモノマネネタ\(^Д^)/
少クラの影響って大きいね!


・すのーまんページやばいー!!
写真はシャツ1枚とかセクシー系なのに雑談がw
8Pにわたるあるある話面白すぎるww

撮影の空き時間にすのーまんのあるある話を数人で話してそれをメモしてた真面目なあべべ(笑)
自他認める書記\(^^)/

革命の時の早着替え対決、なべしょVSさっくん見たかったなぁ(笑)
ガチャベル(がちゃっと外れるベルト)股ゴム(アクロバットをやってもシャツがズボンから出ないようにする衣装)とか専門用語すぎるからねっ!
衣装をかけるラックあべべVSがんちゃん同い年対決萌えるなぁ(*´Д`*)
のんちゃんのハンガーをよく盗むさなぴーシンメ萌へ。

移動のバンの座る位置固定してるみたいだけどそれが気になる!
いつか話してくれませんか?

トークはこんな愉快な感じだけど写真がやばいー!(><)
私的ランキングでは、
,覆戮靴隋覆△陵イ靴ぞ亟蕕撚燭気譴襪w)△世討ん(流し目えろいw)あべべ(シャツはだけて男の表情!;)


・伝言板
岡田くんがキスマイデビューおめでとうメッセージくれてるよ(涙)
緊張するけど喋りかけて!

だてくんたいぴーにデビューおめでとうメールしたら返ってきたそう(汗笑)
1番仲のいい先輩だと思ってるからたいぴーメルアド教えてあげてっ!



<POTATO>

・キスマイは今だから感じるファンのありがたさトークv
読み応えあってちょっとうる(これ書いてる時BGMが嵐のBe with youでまた;)

宮っち自分のファンはそんなに熱くない人が多い、玉担の子は「きゃー!タマちゃーんっ!」って感じなのにってすねててかわいい(笑)
マリオの体と宮っちの顔を合成したうちわって確かにどんなのよ!(^^)
一度ファンとまじって雑誌見て「この宮田きっついなー!」とか言ってみたいってv
出来るもんならやりたい(*´Д`*)プハ

確かに宮っちはファン皆に育てられてるって感じだね♪
母性本能くすぐるから!

で、びっくりしたのがたいぴーのインタビュー内容!
うちわの言葉でびっくりしたのが「脱いで」「セクシーというよりはエロい」ってものだったって。
…これもろ身内のことなんですがー!!
りぃちゃん(´;ω;`)

思わず自分のことのように喜び涙。
にしてもたいぴーやっぱり気にしてたんだ(苦笑)


・すのーまん映画撮影レポオフショかわいい(汗)
寒さのあまりだんご虫になる、さなのんいわさくv
壊れるさっくんw

さなぴーの誕生日祝いで女の子のキャストが「8人の中で真田くんが1番かっこいいです」って手紙渡したの…えー?!と思ったらそれはがんちゃんが書いたそうで(爆笑)
皆それぞれ役が自分に近いそうだけど、だてくんだけ賢くて本読むキャラみたいね(^^)


・王子様ショット&王子様トークのすのーまん!
とにかく写真が皆かっこよすぎてやばい。
泣ける!;

メンバー内で王子様人気があるのは、ふっか・なべしょ・あべべ☆
さっくんの言うことすごい分かる。
あべべが白馬に乗って走ってきて「何かあった?」って爽やかに言いそうってw
うん、同時に執事もしてそうww

当の本人は白馬で走って「ふー楽しかった」って炭酸飲料を爽やかに飲むのが王子のイメージだってね(笑)
炭酸ですか←
あべべ弟まもなく受験ってことは中3なのかな?
弟も賢そう!

写真はさなぴー、なべしょ、だて様(あえて様呼びw)がホスト風でいい!
あべべ執事に見える、このまま革命に出てきそうだけどかっこいい(^^。)


・この春高校・中学を卒業するジュニアページがあってすのーまんから6人♪
なべしょ体調崩しやすいんだねやっぱり(><。)
ふっか、さっくんに忠告してる(笑)


・プリンスクラブ宮っちソロきたー!!
ぎゃーかっこよすぎ((;д;))

何か心に闇を抱えてる感じのうつむき加減ショットと、ハットからちらり顔出すショット満点。
これは永久保存だ!;


・最後のページ優馬連載で革命千秋楽の時に撮ったすのーまんとの楽屋ショットがっ!
いいねこういう舞台裏(*´Д`*)
開いてるバッグとか誰のって感じで面白い(笑)


<duet>

・パジャマパーティー!(*゜∀゜*)
さすがキスマイファンの心を毎度くすぐるduetだわ(笑)

女の子に着てほしいパジャマは?のニカとたいぴーの回答がえろいww
よし、今度からスエット着よう!

パジャマパーティーでみっくんがたっちょん、すのーまん誘ってるv
わったーは、ふかいわなべ。
ニカはがんちゃんリクエストしてるしすのーまんと交友あるんだね♪
雑誌で対談しませんかっ!(完全自分の要望w)

ニカ千笑顔ショットかわいい(><)
千ちゃんは誰とポッキーゲーム?(爆笑)


ナイショの話で宮っちタレコミが多い\(^^)/

ニカ→宮田普段はおとなしいけど最近メンバーが集まるとテンション高い
わったー→連絡の取り方がまめじゃない
みっくん→昔はぽっちゃりで顔真ん丸。今より老けていた。
タマ→「家で韓流ドラマばっかり見てる」って宮っちが言ってた。韓流ドラマにはまってるそう。

当の本人はやっぱりタマ情報\(^^)/
タマはピンク色が好きでゲーム機もピンク。これ、ナイショだからね?
ってガチ忠告w
さすが最強の玉森担(はぁと)


・エビの革命裏話にすのーまんにどっきり仕掛けようって思ってたって文が!
何でもヒデアキ軍内の計画で、ふみきゅんとはっしーが喧嘩しだし出て行く→だてなべさくが追いかける→そこにはパンツ一丁で漫画読むふみきゅんとはっしーが…
って構成だったけど何かと忙しくてやめたんだとか(笑)
そこはかわいそうだからやめたんじゃないの?ってとっつーの問い正しい(笑)


・2人ずつ分かれた自由時間ショットあべいわーv
同い年コンビ(*´∀`*)

ふっか、だて様の誕生日にチーズケーキ作ろうとしてるんだ!
ガンツ見てよかったってv私もやっぱり見に行こう!(←ホラーと聞いて悩んでたチキンw)

のんちゃんが「大人っぽい」って言われないのは童顔だからだよ(笑)
背もずば抜けて伸びたしね!

さっくんのすのーまん全員で温泉旅行行った妄想続き聞きたかった(笑)
あべべ噂の聞き流す英語勉強ですか!
さすが優等生!


・ハニカミ告白集っていうのが後ろのページにあってエビキスすのーまんあたりは全員分出てるんだけどきゅんとするものから笑っちゃうのまであった(∀)
この具体的ツボは次の記事にて!



という訳でタイトルのとうり、キスマイだけじゃなくすのーまんにも本格的に必死になってきたなと(汗笑)

うん、映画京都まで見に行くしね(^^)
歌舞伎キスマイが出ないとしても行ったかと(爆)


全然まだ知識、昔のことは知らないけど何だかキスマイに似てるなぁって重ねちゃう。
デビューに向かって頑張る彼らも応援したいな。


多趣味でごめんなさい。
これからはこんな感じにごちゃまぜちゃいますがよろしくお願いします(><)


PS・卯月さん、美優ちゃん、まりなちゃん、みのりぃちゃん、りぃちゃんコメントありがとう♪

日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ