
2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

タマがいなくても頑張ろうね俊くん!(><)

2011.02.25 Friday

タイトルのとうり宮っち、大好きなタマがいなくても歌舞伎最後までつっぱしるんだよー(涙)
ごくせんの時みたい寂しさのあまり思わず他メンバーにタマの話するかもしれないけど!
大丈夫、デビューしてこれから先ずっと一緒にいるから!

(慰め必死wもはや母親ww)



という訳で急遽ウェブで歌舞伎にタマがでないことが発表されましたね(><)
タマ自ら代々木で「僕ら5人は滝沢歌舞伎にでます!」って言ったのに切ない。
でも、別仕事…おそらく春ドラマ出演嬉しいよ(><。)


これでキスマイからは千ちゃん&宮っち&ニカ&わったー4人出演。
すのーまんは全員。
他、大塚くんあたりチビジュ。


うん、宮っちとあべべが揃うのに変わりはないので4・5月例年より舞台遠征頑張ります!(`・ω・´)
週1ぐらいで上京するかもです(本気でw)
早く幸せな月間になってほしいなぁ。




この前の美咲ナンバーワン(そういえば明星に宮田ナンバーワンのプチ漫画載ってますw)みっくんに泣かされた!(><。)
前半は「俺らダチだろ!」(@和真)って恥ずかしい台詞、壁押し付けに藤北悶えしてたけど後半うるうる。

みっくんの涙目は反則だよね。
少年たち、とっつーが死んだ時の演技思い出した(涙)



母親を思うあまりにバイトして進学したくないって素敵な母親愛(><)
バイト格好がまたかわいすぎたよね。
普通に女の子に見えたもん(爆)
あんなかわいい子がいたら焼き鳥1本ずつとか無駄に呼んで見つめちゃいます(やめてw)
ドラマ内の私服かっこよかったなぁv


そんな美咲ナンバーワンは10話で最終回、3月までなんだね。
終わったらまた寂しくなるんだろうなぁ。
藤北に毎週萌えてた水曜がなくなる(;;)
タマはその後継ぎで春ドラマ出てくれますように!



さ、今日は待ちに待った宮玉裁判with横尾弁護士ー!!

楽しみすぎる(*´Д`*)グハ
これを糧に仕事頑張ります。
毎月のビデオ視聴会嫌だー!orz



PS・りぃちゃん、ともよさん、アヤナさん、まいまいさん、みのりぃちゃん、沙希さん、卯月さん、美優ちゃん、千佳さんコメントありがとうございますv


〜お知らせ〜

前記事に載せていた資料ですが配布は以前から付き合いのある身内にだけにさせてもらいます。
急にごめんなさい。
私が軽率な行動をとってしまいました。

今までの間に配布した方は認識があるので信用してますが、マガに流したりブログで配布を募集しないで下さい。
今一度お願いします。

…いろんな人を傷つけちゃってごめんね。

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

春、早く皆に逢いたいな。

2011.02.21 Monday

ニカ千裁判おもしろかった!
「滝沢くんとシンメじゃん!」喜ぶニカかわいいv
相変わらず相方らぶの千ちゃんイイネv


にしてもほんとにファミクラのあのスペースでやったんだ(笑)
あこ普段でも狭いよね(^^)

ED一生懸命番協に行ったみーたん探したけどわからなかったー!
どこらへんにいたかまた教えて(笑)



っていうか予告で第1回宮田裁判が映ったけど既にやばいー(^^。)


宮っち外ばねぎみでかわいいなv
タマは猛攻撃するのねw
弁護人わたるさん宮Tww


やっぱ滝ちゃんねる神だと思った月曜。
タッキーはジュニアの良さをほんとに引き出してくれますな(なむなむ)



あ、今日歌舞伎案内が入った青封筒が到着!
見てびっくりした。


エビ出演は?
さなのん2人は個人名…!

(><;)


プレゾンの時、藤北玉3人は個人名で他まとめて表記だったからこういうのは慣れてるけどもやもやする(苦笑)

でもそれだけさなのんに期待してるっていう意味なんだよね。
宮っちの名前が珍しく3番目に書いてあって変な感覚だったり。
デビューして個人の知名度もっと上がりますように。


で、エビだよエビー!
てっきり出るものだと思ってたんだけど(^^。)
好きなコンビの1つ、宮とつの画がorz
ホンコンさんっ!←



エビはその時期何に出るんだろう。
でも歌舞伎中デビューのこと話したらそれはそれで辛いものがあるしよかったのかも…。
ごめんなさいこんな発想。
エビも好きだからこそ苦悩してほしくないんだ。



とりあえず今日からしばらく…5月まで節約。
いや、キスマイ夏の全国ツアー申し込みまでか!

あ、歌舞伎行く日程もうだいぶ決めてあるので載せときますb
同じ日程の方がいたら会場でつかまえてトークしてやって下さい!



〜滝沢歌舞伎観劇予定〜

4月10日1部 同行者:卯月さん(@さっくん)、まりなちゃん(@千ちゃん&あべべ)
      2部 同行者:卯月さん(@さっくん)

4月27日1部 同行者:嗣季(@ニカ)
↑自分の誕生日公演(;;)

5月8日1部 同行者:なし
     2部 同行者:卯月さん(@さっくん)


上記に+4月中旬、GW子供公演など入るかも?



では、歌舞伎の為にいらないグッズ整理しますw
舞台チケ代高いぃー。


PS・千佳さん、ひかるちゃんコメントありがとう♪


追記
女性セブンに山田さんがまた素敵なことを書いてくれてた。
発表の瞬間泣いてデビューを喜んでくれたようで…v

社長デビュー少年たち観劇して決めたんだね。
その時完全体じゃなかったけど(苦笑)

わったーの何回も辞めようと思ったって言葉が昔からキスマイを知ってる記者さんの胸につきささったそう。
その後のわったーの喜びあふれるコメントも個人では長めに載ってました。

日記comments(24)trackbacks(0)|-|-|by 小春

入所10周年、大学卒業時にデビューできてほんとによかったね。

2011.02.15 Tuesday

AKB今日フラゲの「桜の木になろう」聴きながらデビュー発表のこと思い出したら改めて泣けてきた(><。)

当日1部宮っちが現れた瞬間外ばねじゃないのかこの野郎!
2部smileで宮っち真横通ったのに固まってハイタッチの手だせなかった自分最悪!!

とか思ってたけどやっぱWSを見たらそんなことはもうどうでもよくなってきて。
私、単純(苦笑)



という訳で昨日はWS祭!
とりあえずめざまし&ズームイン&どん!は捕獲OK。
どん!はまだ見てないけど2番組だけでももうはぁはぁだった(*´Д`*)
以下簡易レポ



・めざまし
OPのファイヤビの映像→3Dガールの音源→白い羽織りきてローラーで走ってるとこ→封筒開けてみるところ→みっくんセンターまでダッシュして喜ぶ→わたせんハグ→宮っち涙ぬぐうところ→皆で肩くんでよっしゃー!

・ズームイン
囲み会見の静止画→OPファイヤビ→藤北ドラマ映像→みっくんソロ→たいぴー(ヒョウ柄ピンク時w)→3Dガール→白い羽織りきてローラーで走ってるとこ→封筒あけてみるところ→皆でよっしゃー!→たいぴーが「ついてこいよ!」



うん、宮っち担としてはめざましさまさま!(;;)
あのね、汗をぬぐったようにも見えるけど確かにあの時宮っち泣いてたから…。
ぬぐった後も目うるうるしてた。
タマも泣いてて(涙)


あ!そういえばズームインは7時台大政絢ちゃんの特集で藤北凄い映ってた!!
カットかかってたいぴーと笑顔で話すところとか(たいぴーの片思いw)、大野拓郎くんがずーむいん!する後ろにみっくんいたり。
今まで絢ちゃん羨ましいと思ってたけど、今は絢ちゃんが好きすぎて藤北が羨ましい(爆)←


って話がずれた(^^)
とりあえずズームインは藤北めじろおし、宮担はめざましかなと!
宮っちの綺麗な涙残せてよかった。


ちなみにどっちもゆつべにアップされているので逃した方はぜひ。
ミヤネ屋は駒井さんじゃなきゃ!!

↑これほど駒井さん需要した時ないww



あ、キスマイおめでたい事が続いてるけども後輩の頑張ってるすのーまんも嬉しいニュースが舞い込んできたねv
1週間限定だけど東京、京都の2箇所で8人主演の映画が公開されるって(*^^*)
京都行きます!←


最新号のWUで映画をするなら…ってトークしてたからもうびっくり。
よかったね、あべべ戦場カメラマン的な感じの話じゃなくて(笑)
恋愛ではないと。



そういえば代々木オーラスアリーナAに入っていて関係者席がよく見えたので、今日からあげるレポと一緒に彼らの様子も書きます(礼)

ごめん!宮っちいない時つい目がいって(><)
エビもがっつり見たけどw


私服も優等生なあべべかっこよかったー!
アンコール外周まわってる時のんちゃんにつっつかれて。
にこにこのりのりで。
ていうか序盤からあの旗振り回そうと触ってみる姿がかわいい(真剣)



はいはい、一旦このあたりでー!
という事でオーラス見るところが多くて大変だったよと(^^)
レポ頑張ります。
いろんな視線で見たメモ掘り起こします。



では、金・土夜行バスで就寝→日曜朝帰宅して速攻仕事、昨日はWSの為に早起きと睡眠まともにとれてないので今からがっつり寝まーす(苦笑)
起きたらひたすらレポ書くねb



PS・コメレス少々お待ち下さい。起きて意識がはっきりしてからじっくり返事をさせてもらいます。
皆、自分のことのようにあったかいお祝いメッセージありがとう(><。)

日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

2月12日、一生忘れない記念日。

2011.02.13 Sunday
ただいま現実(涙)
あっという間に楽しい一日、幸せな一日は終わって今日からまた平凡な日々。
でも今日からは気分が違うんだ。
辛いことがあっても当分乗り越えていける。
彼らからパワーをもらいました。


Kis-My-Ft2 CDデビューおめでとう

(´;ω;`)


もう何から話せばいいかわかんないけどレポ前に大まかな流れを!;


それは12日1部MCでのこと。
途中から「今日はカメラもいっぱい入ってます!嬉しい報告がありますよ!」
ってサプライズ宣言;


最初に藤北が口を開いて…

「僕ら2人でパタヤの音楽祭に出ますっ!」

(ノД`;)


その後2人で珍しく肩なんか組んじゃって「よっしゃー!!」って(萌泣)
そしてその流れからのー!

タマが喋りだして…

「僕ら5人は滝沢歌舞伎に出ますっ!」

((ノД`;))


一気に何!
っていうかこの2つの情報は実は1部前友達から噂としては聞いてたんだけどまさか本当、今日発表するとは;
大パニック。


そのあと5月にクリエで藤北コン、夏の全国ツアーが発表され会場悲鳴、歓声。そんなざわめく中メインステにいきなり1人のジュニアが。
彼が意味深に封筒を差し出し(みっくん紙袋じゃないよww)
受け取るみっくん。
集まって見るメンバー。

ちなみにこの時、宮っち隅っこにいて輪の中になかなか入れなかったんだ(笑)
「俺見えねぇんだけど!」ってかわいい(^^。)


その書類を皆まじまじ読んでしばらく沈黙。
そして…

「えーっ!!」(跳びはねるS氏)
「すげぇ鳥肌たった!!」(驚くT氏)


宮っちが涙目になって(←かなりうるうるしてたー!涙)、わったーが千ちゃんとかに抱きついて、メンバー皆で「よっしゃー!!!!!!!」


もしかして?!
え…!(;;)


そしてみっくんが文章を読みました。

「キスマイフット2CDデビュー決定しましたっ!!」


(((´;ω;)))


会場それからすすり泣きの声でいっぱい(涙)
私もたみぃさん(@タマ)と手を握りあって号泣して(涙)
お客さんの「おめでとうー!(涙声)」って声がいっぱい響いた…。


それからはうるうるな人もいれば、もうにこにこしぱなっしのメンバー達。
心なしか直後の祈り皆動揺してダンスふわふわしてたよね。
私も双眼鏡見れなくなったけど(;;)



このあたりのもっと詳しいレポは明日からまたUPします。
うん、火曜日が休みだから遅くても2日以内には12日公演両部のMC、宮ゲーあげられると思うんだ。
皆に早くオーラス、アンコールでのみっくんの感動の言葉を伝えたいし(><)



とにかく未だに気が気じゃないけども
「おめでとう」

これから全力で応援する。
ついていく。


幸せな一日をありがとうキスマイ、友達皆。



追伸
以下の画像は今日買ったスポーツ新聞です。
掲載されてるもの全部。
見るたび嬉しくなる一生の宝物。














日記comments(14)trackbacks(0)|-|-|by 小春

熱気で雪なんか吹き飛ばせ!

2011.02.11 Friday

お父さんがインフルなのか39.2度の熱だしたー!(^^。)
私もう旅立つから感染の恐れはないけど怖いな。
頑張って母、妹←



という訳でもうすぐしたら出発します。

そう!1ヶ月ぶりのキスマイーv
代々木ーv


〜(^Д^〜)
↑懐かしいなこれ(笑)



ほんとは昨日、明日休みに変更してくれないかって部長に言われてぎりぎりまで今日から参戦しようか悩んだよ(凹)
でもチケットないしバス予約してないしはいはい!
2011初不幸(^^。)



でもその分12日は両部とも良席&素敵なメンバーと参戦予定なので楽しんできますb

あ、今日ぎりぎりまでかかってできた今回のうちわがこちら。
雑貨屋でシール買ってくるの忘れてシンプル(苦笑)
でも愛は重たくこもってるからね!




↑裏2面。



↑表は前回と同じ最強の玉森担宮田俊哉b




そういえばガイド買ったけどもキスマイイケメンっ!(^д^。)
千ちゃん担の友達から「最初のページの宮っちに一瞬惚れた!」ってメールがきたよ(笑)
嬉しい褒め言葉だけど一瞬かーw

(むしろその宮っち私はあんまりw)



そんな私の今回のツボはニカ!(*´Д`*)
あの耳かけメッシュやばくないですか?
最近どのアイドル誌見てもニカイケメンであせる;
あの泣きぼくろ解禁も大きいよね。



てかガイドトークの内容が宮っち!(笑)

やっぱり金髪ツインテールの子がでてきて、えー。
と思ったら今回ギャルゲーの話もしてるしw
キャラが濃くなりすぎてるww



あ、編集者さん。
笑いすぎて目がないって宮っちタレコミいいですからw
確かになるけどw


へび私だったら無理ー!!
ガイドイケメン特集でした(礼)




そういえば今日更新された滝ちゃんねる橋玉だった(*´Д`*)
実にはっしーの暴走ぶりがMAXで面白い(笑)
平和すぎるこのコンビ(笑)


髪切ったの見て革命思い出したなぁー。
エプロンつけてるのは少年たち思い出した(←たいぴーとの新婚生活w)
棒読みタマかわいいー。
はっしー相手だとやっぱり妙に強気萌え。



明日エビ達とか見にきてたらいいな♪
囲み取材公演中にやりませんように(MCはメンバーだけで話してほしい!)

では頑張ってシュールな代々木フリクションげっとしてきますw
って藤北ソロ変わったってマジでか(^Д^)


〜レポは帰宅してからメモほりおこしますb〜

日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

男子の成長はんぱない!

2011.02.05 Saturday

ただいまー!(^д^)
という事で昨日は軽いフットワークで京都に行ってきましたw(軽すぎるだろw)
千ちゃん&あべべ好きの友達とDVD鑑賞会したいって事もあったんだけどちょうどジャニショもやらやら(@プレゾンw)キスマイフォトが出てて。
ってキスマイコーナー枚数はんぱない!(笑)


今回は、

ライブフォト→宮:6枚、玉4枚、北2枚、宮玉1枚、宮千1枚、宮北1枚
グッズオフショ→宮5枚、玉2枚、北2枚、集合4枚、北玉1枚


うん、私基本風呂サー(懐かしい響きw)しか買わないから(笑)
確認の時1枚たいぴーが間違えて入ってて全力で「これ違います!」って言ってごめん(^^。)




宮っちどっちのタイプも襟足がちょっとはねて外ばねぎみでかわいかったー!(涙)
少年たちの時のあのボブ…きのこ頭から脱出でもうめでたいめでたいw


ライブフォトお気に入りは、宮玉個人共にファイヤビ歌ってる時の赤衣装♪
みっくんは赤衣装フード被りながら歌ってるの&ギター持ってるの♪



混合は断然3Dガール宮玉2ショを推します\(^^)/
で、キスマイランドの青衣装のも宮玉2ショかと思ったらタマじゃなくみっくんだったっていう(笑)

↑でもそれもかっこよかったから買ったv



グッズオフショは集合かっこいいのとかわいいの混ざっててよかった!
なんか北玉多くない?(笑)
てか友達に見せてもらったけど、たいぴーの所に並んでる写りこんでる千ちゃんがもはや写りこみじゃないレベル…混合だった(爆笑)
あれは混合です!千ちゃん担の方たいぴーの所もちぇけら(^^)ノシ



あと友達に教えてもらって滝翼祭の写真、タキツバコーナーになんとあべさく写りこみがっ!!

あべべ笑顔全開で超楽しそう(笑)
あべさくシンメかわいすぎ無理ぃー!;

↑後でDVDチェックしたらシャララ時の写りこみだった☆



と、きすのーまん(←キスマイとすのーまんのまとめ方?)を買ってすっきりv
京都の友達宅へ!



ここからは完全引きこもり(笑)
昔のパンフ見ていたー!って騒いだり写メとったりv
リアルの方にチビあべべとかの画像載せてるので気になったら見て下さいw



DVDは何故かNEWSの復活コンからチェックした(笑)
ラブアディクションで宮っちばっちり発見ー♪
さすが山P担タマ、山Pの誕生日祝いの歌で一人口おっきく開けて歌ってたw
自分のことのようににやにやして超幸せそうww

↑ちなみにケーキ宮玉がもってきた!(萌)


このバックは宮玉ニの3人だったんだよね。
不思議な感じ。



それからKAT-TUN最新コンDVDを見て(実は買ってないw)
まー写りこみないない(^^。)
期待したロスマイも威力半減;
ニカが撃つところ最強にかっこよかったけどね!
剣刺す時前日の失敗から不安そうにタマ見つめる宮っちがかわいかった(笑)
あ、じゅんのソロのバック、マリン衣装はやっぱり神。



そして滝翼祭。
何でもありな鑑賞会(笑)


タキツバ音頭からあべべポイントを見て悶絶!
愛ちぇけ私らの中ではあべさくだったねーとかv
セレナーデ神。
すのーまんコーナーカラオケ化とかすww



で、タキツバベスツアーのを見たんだよね確か(^^)
これはもう感想書ききれないくらいエビキスがおいしかった(笑)
中古探そうかな!←


とりあえず気まぐれジェットの宮っちかわいすぎ。
どぅーみーくれいじーの藤五コンビシルエット綺麗すぎ。
衣装ばらばらすぎ(笑)


そしてここでまさかのすのーまんメン多数目撃(汗笑)
だてくん顔変わらないね!
のんちゃんサインボールが入ったかごを持って超写りこんでる!

なべしょ、さなぴー、あべべが意外に見つからなかったけどバックにいるよね。
亮平うちわ見つけたから。
この頃からファンって凄い、羨ましい。


ダメコンのDVDは借りました(笑)
感想はまた後日(∀)



それから少クラまで昔の歌番組見て…☆
そしたら奇跡!
Ho!サマーのバックにあべべ・さっくんがいたんだよー!(><)
おチビ時代かわいいかわいい!!


うたばんのはあべべ下手一番端で見切れてばっかだったんだけど、Mステでいきなりセンター(笑)
あべさくは当時からしゃかりきだった!
はっしーがふっか達とまざって上半身裸!

(歳的にはちっちゃい子ラインだけど体ができあがってたww)



あとはフューバーとフューチャーに弟組バック!!

びっくりして見入った(笑)
祈り初披露時の白黒衣装で頑張ってたー!

宮っち昔はうん、老けてる(^^。)
今が歳相応(^^。)



そして少クラへ。


ごめん、正直つまんなかった(爆)
メモするまでもないくらい出番がないorz



すのーまんに至ってはEDでやっとステージに上がれたじゃん(><。)
しかもあべべセットで見えないし!
びーあい5曲もあるなら歌わせてよ!

(あー毒w毒w)


キスマイも藤北玉以外は3Dガールの歌の時だけの出番。
まぁこれがかっこいいからまだいいんだけどね!(涙)
名古屋・大阪思い出す;



あ、でもタマのバレンタイン企画、愛の告白はよかった!
耳打ちなんて反則だよね(><)
そりゃ亀子(笑)もやられるわ(><)



次はいつ見れるのかなぁ。
とりあえず久しぶりに見てみたらびっくりするくらいつまらなくて萎えました。
そもそもゆっちと慶ちゃん司会なのに、何故ゆうと・有岡くん・高木MCっぽい位置!

(毒ばかりでごめんなさい)



そんなこんなで少クラ最新回は消化。
前の回のを見たら、シンデレラクリスマスだっけな?
マイク持ってびーあいと歌ってるのが凄いかっこよかった!!
あべべアップ無理!!

(><。)

とりあえずそれだけはよかった(苦笑)



そうこうして日帰りで地元へ。
凄い楽しい一日でしたb
友達と「また来週ねv」って挨拶(笑)

(代々木来週なんだよね。汗)



以上、昨日あった出来事レポでした(礼)

ごめん無駄に長くて(^^)
うちわ作りに戻ります。


PS・みのりぃちゃん、卯月さん、美優ちゃんコメントありがとう♪

日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

「ねぇ君に出逢えて僕は本当の優しさを知った」

2011.02.01 Tuesday

タイトルはMy Loveの歌詞から抜粋♪
この曲大好きだー!(><)
これまでコンで4回聞いたけどずっと前から知ってる感じ。
藤北のパートに千ちゃんが優しい歌声で入っていいよねv
合間合間の吐息何回聞いてもぷはってなる(汗笑)



という事で本調子に戻ってキスマイの話題届けるぞ!とw

って言っても前半誌発売前だしネタがないよね(^^)
あ、明日藤北ナンバーワン初回ぶりにリアルタイムで見るっ!
久々に大画面に発狂するぞーv



そういえば代々木のチケが到着。
今回は2日目のみの参戦だけど神が味方してくれた(><。)
昼公演アリーナDブロ(><。)



D4って数字見た時、ここ唯一宮っちが何もこないあのゾーンじゃない?wって思ったけど、どうやら代々木ブロック5つ出てるそうで。

え、って事は4はセンター寄り?
ともかく番号的にブロックの最後、もしかしたら最後列っぽいからバクステにお世話になろう(笑)
ファーストコンオーラス(@名古屋)のバクステ最前の奇跡(←玉の帽子被ってる宮っちに最強の玉森担うちわ見せたら嬉しそうにうなづいたw)おこすようがんばれー!(∀)



で、心配してたもう1つオーラスなんですけど

見つかりました(涙)
無事最後まで見届けられます(涙)



2日目1部が重複してていい席の方交換にだそうって話してたらスタンド最前列がきた(゜∀゜。)
嬉しいけど切ないぜ!
こんな時に運使い果たすのか!←



でもおかげでオーラスげと(涙)
しかもありがたい事にアリーナAと交換してもらう事になったっていう(><。)

A3付近全然入ったことないから楽しみ!
番号も若いからメインステ真ん前予感!



そんなこんなでいろいろ構えなきゃいけなくなったのでうちわ新調します(笑)
あと2週間あれば4面できるよね!
って油断せずすぐとりかかろう(うん)





話は雪ん子たち(すのーまん)

数日前テストの花道の部日誌にさなぴーの投稿があったんだけど、それがすごい泣ける内容でじーんとしたんだ。
ジャニウェブで連載とかしてないから本人からの言葉が凄い嬉しい。
ひとつひとつかみ締めて読んだ。



内容はメンバー全員への短文メッセージでほんとにさなぴー7人のこと見てるな、大切な仲間なんだなって文章。
佐久間くんが1番の自分の理解者、のんちゃんが本当に相方、あべべが本当に優秀で真面目、なべしょがムードメーカーなどなど(涙)



のんちゃんの所さらっと書いてたけど「相方」って嬉しいなぁ(*´ー`*)
さなのんはもはや長年連れ添ってる夫婦だねv
相方って言葉が1番しっくりくるようでv



卯月さんも書いてたけどこの皆へのメッセージ、ぜひ皆に見てもらいたい!
もう公開交換日記みたいな感じでやっちゃわないかい?
すのーまん部日誌で(笑)

明日更新ののんちゃんがこれを読んで返事をするかもしれないけど他のメンバーの反応も見たいよね♪
あ、あべべ毎回欠かさずテストの花道OA見てるみたいだからレギュラーに入れて下さい。
今年受験生だしタイムリーでいいんじゃないですか☆(ごますり)←



って何だか熱く語ってしまった(笑)

あと今公開中の滝ちゃんねるふみきゅんレポート、あべべいじられておいしい・制服カーディガンでものっそいかわいいのでぜひ見て下さい。
なべしょの再現はひどいけど(ふうぇーいってww)あべなべコンビ好きだから萌えた(*´Д`*)



はぁ、店の棚卸しが終わってオーラスのチケが見つかると心に余裕ができて無駄に長文書いてしまうよね(^^)

では今度はドラマの感想等書きにきます。
あ、金曜日キスマイ&すのーまん映像鑑賞会=ヲタ会する為に京都にプチ遠征b(ぇ)



PS・卯月さん、美優ちゃん、みーたんコメントありがとう♪


独り言

新しく出たキスマイツアーフォト見たけど宮っち超絶いけめん(;;)
期待してた外ばねは汗でなくなってたけど(←笑)ファイヤビ時の赤衣装の真顔ショットとかマイラブの銀スーツで笑顔やばいわ。
一気に担当愛復活w

っていうか宮玉2ショが2枚ある喜び(^^。)
(キスマイランド時の青衣装のと3Dガール衣装の)

集合は珍しくないんだね。
友達に代行頼んだから金曜日貰いますv

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

雪ん子祭

2011.01.21 Friday

3月16日AKBで推してるメンバーが新ユニットデビュー
3月25日から3日間AKBが横アリでライブ
3月&4月にタキツバがイベント
4月滝沢歌舞伎


春どこに行けばいい!(><)
あとキスマイの動きぷりーず!(><)


嬉しいけど辛い選択をしいられそうな私ですどうも。

(ガチでどうしようw)



タキツバイベントすのーまんがバックにつくものとして考えてるけど、わかんないよね;
とりあえずキスマイが代々木オーラスで何か発表するかどうか…。

こんなのでも本命もちろん大切にするから!(苦笑)



という訳で絶賛すのーまんに浮気なう(^^)←
続いては19日に発売された滝翼祭DVD細かい感想をどうぞ。


はーん。誰かKAT-TUNワールドツアーDVDのキスマイの映りこみ具合詳しく教えてー!;

(皆忙しくてまだ全部見れてないみたいだけど買おうか悩んでる私の為にお願いw)




追記
明日AKBリクエストアワー映画館中継ひかるちゃん(@あきちゃ)と観にいくの超絶楽しみ!
今までのランクイン曲見たらまだ入ってなくて見たいのあるし期待できそうv

「Choose me」「遠距離ポスター」「チームB推し」「ハート型ウイルス」「炎上路線」「ラッキーセブン」「盗まれた唇」「君のことが好きだから」「口移しのチョコレート」「パジャマドライブ」どれか入ってー!(><)



続きを読む >>
日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

大丈夫、待ってる人がいるから立ち上がれる。

2011.01.17 Monday

石川は毎年のことながら今の時期1番雪ひどいよ(^^。)
「雪見たい」って言ってる人は来てスリップ、溝にはまる恐ろしさを味わったらいいと思うw
だから積雪10cm以下では騒がないでおこうねw

(ブラック小春降臨)←



という事で明日の夜行バス無事運行するか不安ですどうも。
え、バスでどこか行くのかって?


うん、革命をおこしに(^^)
キスマイいないけど革命担としては!

↑ストーリー訳わからないけど音楽で繋ぐ革命大好き。決戦とかもう!



やっと阿部くん、とっつーの悪役が見れるー!(><)
王妃を思うピュアなあべべかぁv
いつもと違うまっくろなとっつーv



でも昨夜心配な便りを聞いちゃった。
なべしょ…。



日曜夜公演の途中から出番が減っていって二幕にはまったく出てこなかったんだとか。

体調不良みたい。
今日の少クラ収録にもいなかったそうで;



風邪とか一時的な症状だといいなぁ(**)
舞台で今年は台詞もダンスも多いだろうから責任を感じるかもしれないけど数日休んだりして何とか千秋楽まで全員揃っていてほしい。
まだ1週間残ってるから自分の体を1番に。
健康じゃなければ何もできない。



なべしょはすのーまんの中であべべの次に好き(爆)、たまにあべべを越して好きな時があるから心配なこの頃でした;

19日は姿見れなくても26日に元気な様子見れたらいいなぁ(><)
なべしょお大事に(><)




あ、危うく書き忘れるところだったけども15日(土)夜公演の革命に、ニカ千宮が観にきてたそうで(!)


ニカ千の邪魔してごめん(苦笑)
なんか罪悪感;



宮っち観劇してる時、お決まりの腕ならす癖してなかったかなぁ(´・∀・`)
いつも隣で観劇してる人は迷惑被る例の(苦笑)
確かに真剣なシーン中動いてる・音してる人は嫌だよね!



去年は自分が出てたのに今年客席で見る気持ちはどんなのだろ。
自分の着てた衣装を他の人が着て。
自分の言ってた台詞を他の人が言ってて。



エビが頑張ってる姿とかを見て刺激になったらいいなぁと思います。
それで代々木、名古屋・大阪と違うものを見せられたら…。

正直サードツアー今まで入ってきてキスマイの全力を出しきれてないというか、キスマイらしさがあまりないなって思ってるから。

(好き故の正直な気持ち)



うん、とんとん拍子にいろいろ仕事が舞い込んできてるけど、初心を忘れず気をひきしめていこう(`・・´)
私も仕事今一度原点に戻ってお客さんと向き合います。
とりあえず明日休み前やらかさないよう丁寧に(うん)



では帰ったら革命の感想またずらずら書きにきます。
よい子の皆は藤北ナンバー1をリアルタイムで見て感想文提出しよう←
おやすみやっち。


PS・みのりぃちゃん、美優ちゃん、アヤナさんコメントありがとう♪

日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

神様女神様チャンスを下さい

2011.01.10 Monday
ただいまー!
無事1泊2日の大阪ツアーを終え現実に帰ってきました(^^。)

まー帰ってすぐの土日祝3連勤は辛いね(ぐすん)
仕事のやり方忘れた←


大阪いろいろあってほんとに楽しかった(><。)
宮っちが新しくアイロンを買って外バネに今はまっててそれが凄いかっこよくて(←みっくん絶賛v)、ニカもサイド髪そって全体に強めにパーマをあててワイルドになって、渉さんのエセ関西弁がでて、タマがたのしんごのモノマネをして…。

ってネタバレに入りそうなので軽くふれるのはこのくらいで(笑)
今から少しずつレポをあげて大阪へ呼びますv



あ!日付が変わって美咲ナンバーワンの制作発表が昨日あったそうで!
その記事にさらっと書いてあった一文に呆然。


アレンジしたファイヤビがドラマOPに使われる

(゚_゚)(。_。)


ひぃー!!えっ!?
思わず変な声(汗笑)

だって歌使われるならコン中に藤北が歌う「You are the No.1Friends〜♪」
あれだと確信してたのに←
むしろこれは挿入歌じゃないの?(^o^)



とりあえずキスマイの曲が使われて凄い嬉しいっ!
千ちゃんが大阪で言った「今年デビューする位置に絶対つく」って夢がほんとに叶いそう(涙)

アレンジしても皆の歌声が入りますように。
この7人でCDデビューできますように。



あー美咲CMばんばん流れて幸せだ(*´Д`*)
藤北学ランやっぱりまだまだいける(*´Д`*)

↑最近すっかり藤北モードな宮担



では短いですが一旦生きてますよ報告させてもらいました(礼)
今日から大阪3公演分レポ作成します!
12日革命行けなくなったからそのあたりに一気にアップ予定(><。)



PS・卯月さん、れなさん、アヤナさん、みーたん、みのりぃちゃん、沙希さん、美優ちゃんコメントありがとう。
レスだいぶ遅くなってしまってごめんなさい(汗)
日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ