
2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

永遠のチケットありがとう

2010.05.05 Wednesday
Image144.jpg
大阪天気いいよー。
緊張してきた(>_<)

宮っち今日は振り向いて くれますように。
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

逢えるde show in広島!続き

2010.04.25 Sunday
Image082.jpg
画像もう1枚添付されてなかった(・∀・;)

つけたし!
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

逢えるde show in広島!

2010.04.25 Sunday
Image081.jpg
4月1日ぶりのキスマイv
やっとまた逢えるv

今回もレポの為にメモ頑張ります(・∀・)

ロープジャンプの話題出るかな?
宮ゲー宮っち甘い言葉言いますように☆

※画像2枚は今回の広島から使う新しいうちわ
永遠のチケットは宮っちのソロパート「ありがとう」とかけてみました♪
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

一刻も早く萌え提供を!

2009.12.27 Sunday
Image4533.jpg
箇条書だけど一挙にツボ報告!

・キスミーマイン終盤台上でニカつまづく。コーリンそれで藤北「ニカどんまい」連発(笑)
・コーリングたいぴーがフルネームで言って玉ニカ焦る。にっかちゃんだよー!1回もなかったかも!;
・コーリング千ちゃん台詞「名古屋の皆ただいまー!」
テンション超高い!かわいい;
・集合ダンスニカが上着羽織るのが間に合わずにタンク登場!てか玉ちゃん衣装間違えてはじめ不在(爆)
・smileで宮玉肩組みあって揺れる↑
向かいあって歌う時玉ちゃんデレデレ(^O^。)死

・宮ゲー両部ともご当地ネタいれて告白。
皆下ネタに走りすぎ(爆笑)
俊くんは明日神宮で握手会\(∀)/

・裏では千賀コンと言ってる(笑)
・千ちゃん実家ばらしそうになる、ナナちゃん人形大好き
・ニカ「俺名古屋好き。千賀の名古屋だから」
・名古屋楽屋映像流れる!宮っちが抹茶クリームスパゲティーに悶絶するシーンだけ(笑)
・3ヶ月に1回は名古屋に帰ってきてる千ちゃん。
弟とよく栄でショッピング☆
・玉ちゃん魚顔自白して涙目
・みっくん命名「エロがやちょめすけ」「エロ森」(笑)
・玉ちゃんがわったーに毒をはく↑でもあなたの絵もひどいから(^O^)/
・ミートバイバイ言うようニカにパス出すもニカわかってない(笑)
・昔満員電車でニカと密着して嬉しかった千ちゃん
・楽屋にメンバーの集合写真モチーフにしたケーキが!凄い力作!宮っちの今の待受はこの写メv
・プレゾン台詞宮っち再現(:;)
・オーラスアンコールで玉ちゃんにインディアン帽子渡される宮っち(><。)嬉しそうにニコニコ↑やばい↑

うん、とりあえず先に言いたい事はこんな感じかな。
まだまだ気持ち悪いくらい細かいメモしてあるのでよかったらまた見に来て下さい(^^)
仕事&年賀状作成で死に物狂いですけど覚える家に頑張ります!
お出かけcomments(10)trackbacks(0)|-|-|by 小春

君がくれた最高の優しさ

2009.12.27 Sunday
Image4525.jpg
パニックすぎて落ち着かないんだけど誰か聞いて;

宮っちにかつてないファンサ、確実自分に向けてくれたの2回貰ったよー!(:_;)
久々すぎて超動揺;
あの人ツンデレだ!←

あのね、オーラスありがたい事に宮っちがトロッコで来る所で「玉森担俊哉」「お願いプリーズして」見せたらあの子忠実にポーズ決めてくれた…(号泣)
で、アンコール「最強の玉森担宮田俊哉」うちわ見せたらその時玉ちゃんに借りて被ってたインディアン帽子指さしてうんうん!って認めてくれて(号泣)
俊くーん!(:;)

〜神戸3部ぶりに号泣&崩れる〜


最後2時間50分もやってくれたし感激。
宮玉が曲中いっぱい絡んでてニカ千が両思い発言連発でハプニング多発で超楽しかった。
来てよかった、ありがとう名古屋(*_*。)

今日はまだ充電ある&電車帰りだからこの後先に伝えたい事一挙に更新しますね。
あー興奮が冷めやまない(涙)
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

息抜き

2009.11.18 Wednesday
Image4054.jpg
今から夜行バスで東京に行ってきます。
ジャニショで最新のキスマイライブフォト買ってディズニーで遊んでくるね。
一日だけど宮っちと同じ空を見れて幸せ。
お出かけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

大丈夫、また笑顔で帰ってくるから。

2009.11.16 Monday
帰ってきてから更新できずにすいません。
一昨日の真夜中に帰ってきて昨日は朝から仕事という相変わらずのハードスケジュールで倒れてました。
うん、それより1番の原因は気持ち的な問題なんだけどね。


神戸公演3ステともいい座席で近くで7人・おいしい場面で宮っちを正面で見れて嬉しかったんだけど最後の3部で泣き崩れちゃったのね。
うん、宮っちが怪我をして途中いなくなって…。


まず3部の携帯天国の時にスタンドの間の通路を思いっきり走っていって「足つったー!」って笑いながら足をひきずってた。
その時はまだ笑顔もあったしその後も普通にがしがし踊ってたからすぐ回復したんだって安心して。


でもHair、一人一人ポールで囲まれた台の上で歌う時、サビ前の「3・2・1…Hair」の所で宮っちの動きがとまって完全に顔がうつむいたの…。
最初はもしかして振り忘れたのかななんて思ったけど違った。
その後サビパートが終わるまで明らかな苦痛の表情で腕だけで何とか踊ってる…。
足どうしたの…。


またそのうなだれる瞬間、立ち位置が3部ちょうど真正面でしっかり見てしまって。
辛かった。
あんな宮っちの暗い顔見た事ないよ…。


その後も全員での曲が続いたから宮っち何とか足を引きずって頑張ってたんだけど、玉ちゃんのソロでついにいなくなった。
ニカと一緒に出てシンメで踊るはずの位置にはぽっかり空いたスペース。
その後アクセントソロダンスでも一人だけ音源だけ、モニターには誰もいない花道が映されて…。
ファイヤービートは皆空いたスペースを何とか埋めようと広々踊ってたけど彼の元気な姿がない…。


ここでもう爆発しちゃった。
もうこの神戸最終公演で宮っちの姿が見れない、どれだけ数えてもステージには6人。
会場中の同担さんを見渡したら同じように不安と心配から泣いて呆然としてて私も堪えられなくなって…。


でもアンコール前、グッバイサンキューで宮っちが出てきてくれた。
位置はスタッフさんが足を考慮してくれたのか本来の立ち位置スタンド花道じゃなくてセンターの真ん中の台に。
玉ちゃんがいる所に宮っちもいる…。


これでますます感極まって泣き崩れちゃいました。
だって少しでも休んでた方がいい、立ってるだけでも辛いだろうに心配かけないように顔を出してくれて。
また玉ちゃんに気遣われてたくさん話しかけられてる顔には笑顔が戻ってた。


その後アンコールでの千年のラブソングでは初めのスタンドトロッコ登場にはいなくて、皆が花道に降りてきてから合流。
足へ負担をかからせないように最後皆で挨拶する場所のセンターステージ付近をゆっくり歩いて手を振ったりこんな時でもファンへ優しい対応。

ダブルアンコールのキスマイコーリングでは一人だけローラーじゃなかったけど皆がそれを考慮してとっさにカバーもしてくれて…。


うん、今回こんな事態に出会って初めはパニック、彼が大丈夫なのか怖くてひたすら泣いてたけど相方に電話して落ち着いた今、宮っちの行動って凄いな・プロ意識が高いって改めて思った。

何でも一生懸命に頑張る宮っち、コンサートを純粋に楽しんでる宮っちだから1曲でも力を出しきれない、ましてや出ないって選択は凄い悔しい・悲しかっただろうけど先の事を見据えて足の回復を優先させたんだよね。
大人だよ。


今回の事でいい意味で宮っちへの思い、私ほんとにこの人が大好きなんだなって再確認出来ました。

うん、立ち位置で踊る・7人で歌うのが当たり前だと思ってたけどそうじゃないんだよね。
これから1曲1曲もっと大事に見る。


長文・本編に触れない記事ですいません。
とりあえず今は宮っちの回復を願って次の札幌公演の様子報告を待ちます。
どうか足をつったとか一時的な痛みでありますように。
お出かけcomments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春

テンション↑4

2009.10.18 Sunday
Image3699.jpg
たみーさん(@玉)、まいさん(@玉)と閉店0:30まで語れて幸せだった(><。)

宮玉トークこんなにしたの初めてw
ツボわかりすぎて涙出たww
お出かけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

テンション↑3

2009.10.18 Sunday
Image3696.jpg
のぞみちゃん・ゆいさんニカ千コンビと入ったらニカ千パラダイスでびっくりした(笑)

MC宮玉話ちょっとだけだっけど最後のコーリング超楽しかったし!(笑)

〜遅れ更新だけど報告〜
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

テンション↑2

2009.10.17 Saturday
Image3694.jpg
真季のうちわ大好評(*´∀`*)
ニカトロッコできた時これ見て笑ったよ!(笑)
地元たのしーv
お出かけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ