
2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ6日1部MC

2011.01.12 Wednesday

いよいよ今日から我らが2TOPのドラマお披露目だ(><)
世の中にキスマイの名が知れ渡るー!
「藤ヶ谷くんって誰気になる!」「北山くんかっこいい!」って声がわきあがるー!

(もはやなること前提。笑)


新聞に2人の名前出てて感動したなぁ。
事前番組石川ではなかったけど22時楽しみにしてるね。
ファイヤビが今日流れるのかもどきどきする。


という事で脳内赤ピンクの中大阪コンのレポをどうぞ!
今日の休みひきこもってひたすら書き続けます(礼)


PS・沙希さん、卯月さんコメントありがとうですv


追記
今おもいっきりどん見てたらEDに制服姿の藤北スタジオに現れた(><。)
ひゃーかっこいい!;
問題不良児であること認めたw

続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ3公演分曲中様子

2011.01.10 Monday

てっきり7時台のズームインで藤北製作(←何か違う)映像流れると思ったらしなかったーorz
あとすっきりとか予約して働きに出たけどそっちにはあったかな;
油断した宮担でごめんなさい(><)



チケ探しの旅なう。


革命12日に行くはずだったのが家の事情でひきこもらなきゃなくなりボツ、代わりに行く日をシフトとにらめっこしたら19日しかいけないー!
17日休演なんだね(ぐすん)
私の為にその日だけ開演して帝劇ー;(ノД`。)←


チケ自体はちらほら見るけど欲言って阿部くんが立ち位置8割な下手がいいな(><)
去年の革命では宮玉ハグするのがばっちり見える席が最低条件で(変態でごめんw)、宮っちが目の前によくくる上手が素敵席。
うん、私の好きな人は端っこばかりにいる(笑)
チケが見つかったら革命19日&26日参加予定です。



あとキスマイ代々木コンオーラスのチケも全力で探さないとね(´・・`)
ファイヤビがドラマタイアップとして使われて何か発表があるに違いない(涙)
ツアーラスト奴ら全力で楽しませてくれるし…。


とりあえずこれはいつチケが発送されるかだよね。
もし身近で重複している・交換先を探しているって方がいたら声をかけてやって下さい;
同日昼公演との交換(2〜3枚)でも大丈夫です(><)



さ、仕事怒涛の世間3連休が終わったし大阪レポがんばってあげてこう。
まずは追記にて曲中様子ツボをあげました。
3公演まとめてですが名古屋と違う点、発見をどうぞ。



ニカ千成人おめでとうv
これからも常識を備えた大人、でもやんちゃな子供としてキスマイを盛り上げていってねv


続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis My Ft2に逢えるde show vol3レポさ椒押

2011.01.02 Sunday

レポしてて思ったけど、宮っちって今凄くいいポジションをもらえてるよね。
自分でキャラを確立させたからだけど宮ゲーを仕切って、MCでは最近積極的にどんどん発言してv
ホームパーティーをセンターで歌わせてもらってv

(*´`*)

やっぱり宮っちがいなきゃキスマイはかっこよすぎる集まりだからダメだ!(w)
宮ってもいい(=すべってもいい)、グループにそういう人も必要なんだよね。
うまく兄組と弟組の架け橋にもなってるし♪


ってとことん褒めてみたりします(笑)
はい、デレ期だからb


ではそんなでれっでれな状態で私もイチオシの新・宮ゲーのレポをどうぞ!
これで名古屋初日レポをしめます。

次は大阪3公演!
またメモ頑張るねv

続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis My Ft2に逢えるde show vol3レポMC

2011.01.02 Sunday

「あけましておめでとうございます!」

\(*゜∀゜*)/


という事で早いもので2010年さようなら。
ようこそ2011年!

年末年始はがっつり働いてやつれてます←

ほんとキスマイ大阪コンって楽しみがなかったら今頃灰になってたよね。
あと3日頑張ろう(ぐすん)


さて一足遅れたけどもカウコン感想。


「キスマイいっぱいごちそうさま」

((*´Д`。))


何あの例年と比べものにならない映りこみ!
やっぱりドームにいるとおいしいんだね;
今回は帝劇もいっぱい映ってエビも万歳だけど(笑)


最初年越し前の先輩曲を歌う時ニカわたがいなくて不安になったけど、パラダイス銀河で7人確認。
ローラーでまわってるー!(涙)


その後、藤北玉は巨大トロッコでわかれるもニカ千くっついてかわいいしラビットスリーのたいぴーがいとおしかった。
藤ヶ谷ラビットに萌え発作起こしたよ!←



何より宮っちのビジュアルが最高(><。)
やっぱりツアー前に髪切ったんだなぁv
何かとおいしい位置にいてはっきり映るしもう感動。
あ゛ぁドームに行きたかったよっ!(涙)



初めてのドームでの年越しに皆緊張してた様子だけど凄い嬉しかった。
ジャニーズジュニアじゃなくてキスマイフット2って紹介された事も大きな躍進だよね。
デビューにまた一歩近づいたんじゃないかな。



とりあえず大興奮の年明けでした(笑)
ワンセグでも録画したしいつでも見ようっとv



ではではレポ続き、ラストかと思ったら分割しないと長いのであともう1つあげます!
今日で全部アップできますので読破頑張って下さいどうぞ!←


PS・コメレス明日させてもらいます!;

続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis My Ft2に逢えるde show vol3レポ∩澗離札肇&感想(MC後〜ラストまで)

2010.12.31 Friday

何気なく紅白見てたらNYCのバックにローラーでくるくるまわる姿が。

…あれ、ニカわた?
えっ!

(ノД゜;)


最初見間違えかと思ったよね、そんなに早くまた逢いたいかって(汗笑)
アクロバティックができるすのーまんに更に塚ちゃんもいたしびっくり。
どういう選抜なんだろ。
その間他のメンバーはドームでキンキコンを観覧してたみたい。



とりあえず2人ドームに戻ったみたいだからカウコンに出るかな。
ファイヤビ7人で歌ってOA中映るかな。


出たら今年凄く嬉しい、いいスタートだよね。
期待してあと30分待ちます。
頑張ってキスマイ。



では年内に全部アップできませんでしたけどレポ続き△鬚匹Δ勝
のMC兼宮ゲーで初日名古屋のレポを締めます。


PS・コメレスしばらくお待ち下さい。


〜2010年仲良くしてくれた皆さん、ブログを見て頂いた方へ〜

今年も宮っちに、翔さん、ヤス、阿部くん、AKBに必死な私につきあってくださりありがとうございました(><)
ほんと馬鹿ですよね、とことんヲタクですよね自分!

しかし来年も全国各地に飛んで大好きなメンバーに、皆さんに逢いにいこうと思いますのでぜひ機会があった時は挨拶だけでも交流をよろしくお願いいたします(^^)
なかなか逢えない方もブログにいつもコメントをくださり、閲覧してくださり本当にありがとうございますv
皆さんの声が励みになります♪

これからも毎日とはいかないですが自分のペースでその時書きたいことをここに綴っていこうと思いますのでどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
長くなりましたが皆さんにとって2011年も素敵な年になるよう願っていますv

2010年12月31日 小春

続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis My Ft2に逢えるde show vol3レポ〜澗離札肇&感想(MCまで)

2010.12.30 Thursday

そういえばここで触れてなかったけど滝ちゃん見てもちろん発狂したからね!←
皆が「古い」とか言っても私には100点のバーチャルデートだった(><)
でも宮っち相合傘を書くのがうますぎて同じ宮担の子と、彼女に書いてあげて慣れたんじゃない?ってなんか嫉妬したよ(笑)

↑本気モードすぎる(^^)



ではでは宮っちとのデート続き妄想しつつ早速名古屋初日のレポをどうぞ。
まずは全体のセトリ&自分のつぶやきです。
もろネタばれなのでこれから参戦の方気をつけて下さい!




↑会場バックにグッズの玉フォト大事に抱えるうちの陽気な宮ダッフィーw
(グッズのシュシュ両腕につけたらサンバ!ww)



PS・コメレス遅くなってすいませんでした!
→卯月さん、あいさん、ちなつちゃん、美優ちゃん、みのりぃちゃん、みーたん、りぃちゃん


大阪6・7日会場で逢える方またご連絡下さいv
年明け挨拶させてもらいたいです(*^^*)



続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(10)trackbacks(0)|-|-|by 小春

∞UPPERS石川コン2部レポMC

2010.11.30 Tuesday

別記事で通常更新書こうと思ったけどネタがない事に気付いたw
という事で追記のレポ前にここでつぶやき。



昨日更新されたジャニウェブのボイスお待たせしました宮っち!
だったけど、あれ何?(笑)



(宮∀田)「お、3分たった!」


\(^^)/



使い道1つしかねぇー!
絶対カップ〇ーメンとか作る時(笑)


何を思って録音したんだろうね。
台詞って自分で決めるのかな?
あらかじめ用意されてるのかな?



とにかく貴重な機会なのでもっと大事にして下さい(愛あるダメ出し)




明日は遂にキスマイツアー振込み締切日!
明日が給料日だからぎりぎりに申し込むんだけどまぁ悲しい。
貰った当日に3分の1ぐらい使うよ(^^。)
12月ものいりなのに痛ー!




でもメンバーに逢いたいし何より会場で皆に逢いたい。




キスマイ担になって1年半くらいになるけどおかげでこっちの友達も増えてきて…。
また皆濃い深い仲で楽しいんだ。
同い年の宮田世代の子も多いし日常でも交流させてもらって。
楽しい事も辛い事も話しあえて。




相方嗣季と参戦するのも何気にKAT−TUN京セラぶりで期間が空いたから待ち遠しい。
双子服とかうちわとかもう打ち合わせ済みなんだよね。
絶対にチケ当てる。
当ててまたミラクル起こしてみせるよ。




永遠のチケットが皆の手元に届きますように。
皆が輝く北斗七星を見てまた感動できますように。





祈りつつ明日気合い入れて申し込んできます。
ではまた(・∀・)つ【置き土産レポ】



PS・美優ちゃん、みのりぃちゃんコメントありがとうv


フリーター〜今回渉さん全然映らなかった(;;)


続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

∞UPPERS石川コン2部レポ▲Εぅ鵐キラーゲーム&プロアクティブ

2010.11.30 Tuesday

フリーター先週見れなかったから(録画してあるけどまだ見てない)渉さんの行方がわからないorz


和彦さん更正してますかー!
嫌味言っていいからもっと出てー!



という事でドラマ見ながらレポじゃんじゃんアップ。
第二弾どうぞ。



続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

∞UPPERS石川コン2部レポ〜澗離札肇&曲中様子

2010.11.30 Tuesday

先週の∞地元コンレポ3連ちゃんであげまーす(・∀・)ノシ

その後通常のヲタ日記!




続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

滝翼祭 神戸3日2部レポ

2010.11.06 Saturday

という事で早速後夜祭開始ー!(ぱちぱち)


完全個人のつぶやき&キスマイに触れてないので興味がありましたら見て下さい。
一応セトリに沿って書いたのでこれから参加の方は注意を!(><)





↑入場した時に配られた旗♪

続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ